おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  195

S3 12日目

9/14(火)

体重         82・3kg
体脂肪率      23・6
基礎代謝率     1815
身体年齢        50歳
BMI          27・7

今日のぼやき

いやぁ今朝は涼しかったす。
ちょっと肌寒いほどでしたよ…少しさみしい気もします。

さて今日は佐鳴湖1周しました。
軽くジョグして、ある地点から今イケる限界のスピードで
1500mだけ飛ばしてみましたが、そりゃあヒドいタイムでした。

こんな涼しい時間に…こんなタイム…
当日は日中のため、気温は上がること必至です。

あと3週間で3km15分切りなど夢のまた夢です。
夜も走らにゃいかんかなぁ…。

0369.jpg

別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  193

S3 8日目

9/10(金)

体重         82・7kg
体脂肪率      23・2
基礎代謝率     1823
身体年齢        50歳
BMI          27・8

今日のぼやき

ほんっっっと!久々の雨が降りました。
同じ県内でもこちらは西部地方で雨量もさほどでもなかったのですが、
東部地方の小山町では記録的な大雨で被害が甚大だとか…。

静岡県って横に長いから西と東じゃ大違いですね。

さて2日間雨がドシャッと降ったり、パラパラ降ったりで
走ることが出来なかったので、やはり体重増えてます。

しかし火曜の10kmがなかなかキビしくて
ヒザの調子が悪くなりそうだったので丁度いい休養になりました。

今朝は佐鳴湖1周コース6kmくらいかな?ゆっくりジョグしました。
ま、あせらず行きますよ~!

今度の日曜はソフトの試合がダブルで入ってるので頑張らねば!
ここを2つ勝てたら上のクラスへ返り咲くことも可能性が出てくる。

バッティングセンターで打っておこう!
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  192

S3 5日目

9/7(火)

体重         81・6kg
体脂肪率      24・5
基礎代謝率     1797
身体年齢        50歳
BMI          27・4

今日のぼやき

昨日は散々な1日でした。
何をやっても空回り…

ま、そんな日もありますね

今朝は気を取り直して、10kmコースに挑戦
全体の2kmくらいは歩いてあとはジョグ

負担がかからない様にあまり膝を上げ過ぎずちょこちょこと
気をつけながらゆっくりと80分かけて…。

ケガだけはしたくありませんからね

あ~~疲れた。
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  191

S3 4日目

9/6(月)

体重         82・5kg
体脂肪率      23・4
基礎代謝率     1819
身体年齢        50歳
BMI          27・7

今日のぼやき

ヤバっ増えてますブヒっ。

土曜の夜に友人の2次会で、しこたま飲んで食って…。
昨日も走らず、海のみで昼にいやっちゅうほど食って…。
そりゃ増えますがな…。

さて駅伝に向け今週は、先週よりちょい長めの全長6kmコースを
愛犬風太を連れゆっくりウォーク&ジョグ

ラスト3週間になったら心肺機能を上げるトレーニングも追加しよう。

今週は、ゆっくり足の筋肉に走ることを思い出させようと思う。


別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  189

S3 2日目

9/4(土)

体重         81・8kg
体脂肪率      23・9
基礎代謝率     1804
身体年齢        49歳
BMI          27・5

今日のぼやき

昨日のジョグで身体重い…。
ど根性(出すほどでもないんです)で、風太を連れ和地山グランドへ…。
暑いんで風太もいまいちスピードが出ないため彼を引きずり気味でジョグ
3km19分もかかっちまった
しかしまだ練習不足なんで、調子こいてスピード出してケガするより
風太のペースがいい練習になってる気もするのでヨシとしましょ

あと4週間後の明日がレース当日…。
今回は3日前に肉離れなんちゅう醜態は曝さないよう気をつけよう
と、思う。
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  188

シーズン3

9/3(金)

体重         82・0kg
体脂肪率      24・4
基礎代謝率     1804
身体年齢        50歳
BMI          27・6

今日のぼやき

さて駅伝大会まで1か月を切りました。
この猛暑にかこつけて頓挫したシーズン2…。

朝(だけです)がやっと涼しく感じられるようになりましたね。
で、ホント久々に今朝は走ってみました。
ん~~~~~~~体が重い…。

こりゃマズいですぞ!
3km目標15分切り!
あと1カ月で体重も78kgまでは絞りたい。

シーズン3は頓挫しないようにせねば……自信ないなぁ…。
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  184

……。

しかし毎日暑いですな
そんな状態で走る気力も起きずズルズルとシーズン2も頓挫です

さて生活に変化が訪れました
いよいよ接骨院でのアルバイトを始めました。
朝8時半~12時半まで…。

20年振りに学生になって1年と数か月…。
学校は午後からなんで午前は基本フリーな時間で勉強したり寝倒したり

バイトは学校終わりの夕方から夜のバイトばかり選んでました。

先週から接骨院でのバイト生活が始まったのですが、
解らないことだらけで緊張緊張の連続…

そのせいか午後の授業で、うとうと…することが増えてしまった。
いかんいかん
授業は絶対休まない寝ないがポリシー。

まあ慣れるまでの辛抱だ

『おしょ接骨院』への道…一歩、踏み出せたかな…。
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  183

7/23 (金)

体重         81・8kg
体脂肪率      23・8
基礎代謝率     1805
身体年齢        49歳
BMI          27・5

今日のぼやき

しかしビックリするほど暑いですね
最近の夏って35℃なんて普通になってきましたね

それでも朝の多少涼しい時間に今朝も佐鳴湖1周ジョグ

昨日、接骨院のアルバイトの面接に行ってきました。
28歳の院長は絵に描いたような小顔のイケメン
男の私が『こんな整った顔の人っているのね?』と見とれるほどでした。

採用されたら将来の勉強にもなるし楽しみだなぁ…。
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  182

7/21(水)

体重         82・4kg
体脂肪率      24・4
基礎代謝率     1810
身体年齢        50歳
BMI          27・7

今日のぼやき

今朝も佐鳴湖1周ジョグ。
昨日はアン〇ーアー〇ーのコンプレッションタイツ。
今朝はCWXのコンプレッションで走ってみたけど
ヒザのサポート力が違うなぁ!
CWX凄いです!やたら高いだけあります!
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  181

?日目

7/20(火)

体重         82・8kg
体脂肪率      23・0
基礎代謝率     1827
身体年齢        49歳
BMI          27・8

今日のぼやき

土曜から巷は3連休でしたね。
私は初日 海⇒バイト
  2日目 朝4時起きでどこぞの町内盆踊りの舞台足場設置の助っ人(ボランティア)
       ソフトの試合⇒バイト
  3日目 海⇒学校(6割欠席)

忙しい3日間でした。

今朝は波がサイズダウンだとゆ~ので海はヤメ、久々に佐鳴湖1周ジョグ
やはり夏は走る気になるのに一苦労…
まずクーラーをつけて寝るせいか朝の身体の重いことったら
なにかをしようという気になれません

と屁理屈をこね、理由をつけて更新をサボってました。
心の弱い、ちいせ~ヤロウです…ワタシは…。
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) | NEXT
