おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  33

8/26 波乗り 弩ローカル4兄弟

0098.jpg 
最近行ってるポイントのそばの民家にタムロしている4兄弟。
オレたちゃ弩ローカルじゃい!と毎朝にらみをきかせます。

身体の疲れがピークに来たらしく仕事してて目まいが何度か…12
おまけに大雨やら雷やらで、それを口実に朝海3連休してしまいました414
(でもかなり良かったらしく、ちょっとヘコむ…)

それでも昨夜は来たる駅伝に向け、ゆっくり6kmラン&ヨガでリフレッシュ398
2か月ぶりに走ったので全身筋肉痛です292

全身バキバキのなかちょっと遅めに海へ…東風入りザワワなヒザモモ。
セットは腰くらいありグーフィーにローーングライドを1本237
ちょー気持ちイイ237

しかし不安なことが…サッカーでやっちまった左ヒザ(人口じん帯入り)
をかばうこと15年……最近、右ヒザにかなりの痛みが走る。
走る分には痛くない!?でも階段を登るときに激痛(でもないか)が走る。
波乗りでターンしてるときにスゲー痛くて転ぶ転ぶ…。

今年41歳、本厄12  身体のふしぶしが悲鳴を上げてます。

でも負けんにぃ~~~~!
別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  32

8/22 波乗り 水 冷たっ!

0096.jpg 

西風が吹き続けた昨日…。

水がとても冷たいです12  のせいか?人が少ないです。
すっかり秋の足音が…そーいえばクーラーなしで寝てました。

おしょ's Barも閉店間近ですな289

0091.jpg 

0097.jpg 

0095.jpg 

0092.jpg 

0094.jpg 

0093.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  31

8/20 波乗り 

0088.jpg 

今日は何故かサイズアップしてました。

大船団のおかげでヨレヨレウネウネでしたが、
テイクオフの落ちていく感覚が気持ち良かったです。

台風12号のウネリがもう届いてるのか?
週末はまた内海かな?

0090.jpg 


0087.jpg 


0089.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  30

8/19 西へ

0074.jpg 
今朝は現場が西方面…先週のポイントへ。

ヨレてはいるが面ツルでセット胸サイズも入る。

上級者の撮影をしてると時間が過ぎるのが早いですな!
写真を撮るのが上手くなったような錯覚におちいります。

今朝もイイ波でした。


海人くん  彼のライディングを観てると時の経つのを忘れそうです。
0084.jpg 


0080.jpg 


0085.jpg 


0086.jpg 


0075.jpg 


0073.jpg 


0081.jpg 


0083.jpg 


0076.jpg 

0078.jpg 


0082.jpg 



0077.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  29

8/18 波乗り 今日から仕事

0071.jpg 

土日を含んだ短い3日間の夏期休暇も終わり、今日からお仕事91

でも昨日の残り波を期待して西へ…。
風が入りヨレてますがサイズはありそう…タルめなので喜んで入りました。

胸肩セット頭くらい?タルいので喰らっても怖くなく結構楽しめました10

嫁も頑張ってましたが頭オーバーのセットを喰らってヘコんだらしく、
『上がって写真撮れば?』の誘いにめずらしく素直に従って撮ってくれました290

沖縄の下に台風12号発生らしいです467
今週も波ありそうですね。

王子!投網みたいなスプレーです!
0072.jpg 

もっと腰が入らんかなぁ…ワタシです。
0070.jpg 

嫁の得意技!グーフィーのグラブをパクる…
0069.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  28

8/17 波乗り

0068.jpg 

昨夜は中学の同窓会10ど懐かしい顔ばかりで大盛り上がり291
懐かしすぎて楽しすぎてはしゃぎ過ぎ3時過ぎまで飲んで寝たのが4時12
起きられるわけもなく7時に海へ…16

昨日はイキナリのサイズアップで内海へ避難…
人はめちゃくちゃに多かったが、なかなか楽しめた。

サイズダウンを見込んで西へ向かうが、波466残りすぎ…406
HMGRさんとAKMNさんが入るというので用意はするが一時待機。
セットは頭オーバーのワイド系…乗りしろが無さそう。

1時間ほどFセンセと喋りながら見てるとイケそうな感じになったのでチャレンジ218
5発ほど喰らって厳しい思いをさせられたがツルッとゲット成功91

さて西風ビュービュー474
セットは頭オーバーあります…選んでイカないとヒドい目に遭いそう。
厚い波からイキナリほれるので小さめを選んでレギュラーに1本219
気持ち良く乗れたのでヤーンメ8

さあ明日から仕事っすね237みなさんもそーですよね237頑張りましょう237


上下の写真は最近ロングも試してるHMGRさん
なんの違和感もなくノリノリで取りまくってました。
0067.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  27

8/12 波乗り

0066.jpg 

世間は夏休みですかね?ワタシは仕事です。
でも毎日サーフィンです。
しかし上手くなりません…このレベルですでに伸びしろが尽きたのでしょうかorz。

波はいいですな!昨日の方が良かったけど今日も良く、嫁もノリノリです。
明日も仕事ですが海イクよ~!

0065.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  25

8/8 波乗り 海亀初遭遇!

0057.jpg
 
今日も昨日のポイントへ!と早起きして向かってると、あとむ氏からメール10
『海亀が寝てるらしい!』
テンションいきなりMAXでマッハで急行しました。

しかし亀ポイントのA町とK市の堺目のちょいA町側???が分からず
とんちんかんな処で探しまわったり右往左往しちまった12

なんとか探し当てるとそこは、いつも入ってるポイントの傍じゃん!
大汗かいてかけつけると保護メンバーの方々が見守っていらっしゃる10

寝てます寝てます290とにかく静かに363撮影許可を戴き、そ~っと撮影291
いや~っ363感動です363よく寝てます290よっぽど産卵に疲れたのでしょう290

保護員の方曰く、午前1時頃からず~っと寝てるそうです。
てゆーか、その時間から傍で見守ってるそうで頭がさがります。
0056.jpg 

計測なさってると起きだして海へ…ぎりぎり駆け付けた嫁も大喜び346
0058.jpg 

可愛いなぁ…また来てね~344
情報をくれた あとむ氏 
そして色々ご指導いただいた保護メンバーのみなさま
貴重な体験をさせていただきました421ホントありがとうございました421
0059.jpg 

で!波乗りですが…今日も楽しめました。
水デジで撮影…逆光で分からないですが、あみごです。
0054.jpg 

あみプク テイクオフ!
0055.jpg 

タマちゃん
0060.jpg 

板をこんなに縦にできる日は私には来ないのでしょう。
ホント撮りがいがあります。
0061.jpg 

あみご
0062.jpg 

プクちゃん
0063.jpg 

嫁…
0064.jpg 


別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  24

8/7 波乗り 

0047.jpg 

今日は仕事の都合もあり、別のポイントへ…。

何故だか?このポイントだけ波がある。
どローカルの皆さまばかりなのだろうと入るのを迷ってると王子到着10

『イイっすよ~あそこ!行きましょうよ!』と誘ってくれたのでついていくことにした。

まずみなさんを撮影237上手い人ばっかで撮りがいがあるなぁ237
セットはかなりイイ!タルすぎず、速過ぎず、ショートの方が楽しんでらっしゃいました。
(てゆーかロングは私のみ…肩身がせまい限りです。)

イイ波でしたな~10

王子
0049.jpg 

空飛んでます。
0050.jpg 

プク
0053.jpg 

あとむ氏
0051.jpg 


0052.jpg 

N氏
0048.jpg 

タマ
0045.jpg 

お~!タマ!すげぇ!
0046.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  23

8/3 波乗り おしょ's Bar開店

0042.jpg 
やっとお休みの日曜日!今日は1時間遅めのスタート291

朝イチ満潮パンパンでタルいロング向きな感じ…。
今日もメインポイントは外し、ドラ前で…。

み~んな集結で楽しい休日になりました。
0041.jpg 

ひさびさ開店!おしょ’s Bar!
宇治抹茶シロップとコーヒーシロップが仲間に加わりパワーアップ!

無料です。みなさんヨロしかったら寄ってってくださいね!
0044.jpg 

醤油~コト!におおハマりのアニキです。
0043.jpg
 


別窓 | サーフィン | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  21

8/1 波乗り 貸切り?

0040.jpg 
八月です…葉月です323わたくし獅子座のO型です。

ガソリンも値上げです。自分は軽油で172円と表示されていました。
昨日のうちに空ッけつを満タンにしておいてよかったです。(昨日は154円でした)

何年か前は4,000円で満タンでお釣りがきました。
今は10,000円でお釣りが来ません。
もうホントどーにかしてください!エラい人たち!

しかし燃料代高騰により、乗り渋りのためか?渋滞が緩和されてるらしいです。
環境にはイイようです…。
もしかしたら環境問題を人々に分からせる世界レベルでの目論見かも知れません。
(ありえませんね…このせいで仕事を無くしてる人が大勢いるわけだし…)

さて今朝はサイズダウンを見込み東のポイントへ…。
あみごと薄暗いなかビーチへ向かう。
メインのポイントはショートの方々にお任せして自分はドラム缶前で。

ここがタルくてロング向き…セットなら胸ちかくあるか?(いーすぎですな!)
1人で貸切りでご満悦です291

たまにショートの方がお見えになっても『ダメだこりゃ!』な感じで東へ戻っていきます。

しかしロングが減りましたね…今日はワタシをいれて2人でした。
何年か前まではロングばっかだったのに…時代の流れなのですね390

ま!その恩恵にあずかったわけで、今日は〇。



別窓 | サーフィン | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
