おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  45

ひさびさの週末お出かけ

0164.jpg

昨夜は自分が前々から行きたかった、最近嫁の行きつけ?(ホントか?)の店

韓国料理の店『遠州屋』にいってきました。

出かける準備をしてるとこに珍しくプクちゃんから5メール。
「『遠州屋』に行きたいんですけどU子ちゃん(嫁)の6携帯教えて下さい」

なんというタイミング237すぐ電話して合流できるか聞いてみると、
朝レンジャーに声をかけてるから、218OKだとゆーので合流することに。

待ち合わせしてN選手と4人でお食事開始411強敵のプクちゃんを倒すべく、
白メシ片手に食い倒して、あ~幸せ290

海鮮ネギチヂミ抜群です218他のも名前が分かりにくいけどスッげ~美味いです354
食ってシャべって大笑いして満腹満腹16
チョー楽しかったです411ありがとねN選手、プクちゃん237
(プクちゃん写真頂きました。勝手にごめんなさい!)

解散して今度は嫁と2人『KARAJISHI』275

今度はO浜さんとAKMNと合流してテーブルへ…307

自分は運転なのでノンアルコールの『レモンソニック』272
先ほどから飲み倒しの嫁はジンベースでおまかせ272

カウンターにも知り合いばかりで和気あいあい411

いや~久々に素敵な楽しい夜484でした。0165.jpg


別窓 | 食べ物 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  44

クールダウン

0163.jpg 

さて、秋の浜名湖駅伝まで10日を切りました30

今回は夏場サーフィン227に没頭していたことと
ヒザの痛み、加えて思いもよらないノドのケガでの入院100
と、まったく走る準備が出来ていません436

とりあえず足の筋肉に走ることを思い出してもらわないことには…。
と、ゆっくり自衛隊を1周(10km)してみました。
家を出て、まず1kmくらいは早足で歩いて体を温めて、そこからゆっくり…。

しかし長いですな12東周りで広報館からホンダ技研を西へ…。
セブンイレブンを通過する頃には、だいぶ太モモが張ってきた。

ヨシヨシ237思い出せ思い出せ237と痛むヒザと相談しながらゆっくりと…。
無理はしません(つーか出来ません)明日と明後日もゆっくり長い距離を走って、
来週は短い距離を自分なりのいっぱいの追い切りをして
心肺機能を少しでも上げねば390

でも時間がな~い399こりゃ3km17分くらいかかりそうです。
みなさんご迷惑おかけしますが宜しくお願いいたします421

でもって写真は火照った身体をクールダウン289
今年最後のかき氷かな10


別窓 | 駅伝 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  43

9/23 波乗り

0157.jpg 

今日は当番日…修理さえ無けりゃお休み。

てことでやって来ました朝イチサーフ467

みんな働いてるんすかね~361人が少なかったです410

波は西風入りチョイざわわ…でもセット胸肩でイイ波でした。

いや~しかし上手い人ばかりで撮り甲斐のある朝でしたな~。

0158.jpg 

0159.jpg 

0160.jpg 

0161.jpg 
360°やってましたよ!この上級者の方!
0162.jpg 



別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  42

9/19 波乗り 不思議な体験と突然の別れ

0154.jpg 

台風13号が近づいてるにもかかわらず、今日はサイズアップ情報なし361

四国と紀伊半島の間の下あたりにいるならもうクローズしてもおかしくない466

しかし面ツル腰腹セット胸のタルめなイイ波でした466

朝イチ隊のみなさんを暫し撮影してエントリー290

痛いヒザをかかえ踏み込みが甘く、思うようなターンが出来ない406
それでも遊べただけ満足満足290

0150.jpg 

0151.jpg 

0152.jpg 

0155.jpg 

0153.jpg 

0147.jpg  

0148.jpg 

0149.jpg 

ところで、こんなことを書くと軽蔑する人もいるかも知れません421
くだらね~359とか思う人ばかりだと思うけど聞き流してください421

今朝の波乗り中、テイクオフしてからの乗り終わりに
何故か岸の方から声が聞こえる気がした。

はっきり何を聞いたわけじゃないけど、毎回乗り終わりに聞こえる気がする。
そのたび何度も岸を振り返り、誰だ?と確認するも誰もいない388

まあ気にせずサーフィンを続けて、波がなくなってきたので上がった。

仕事のため着替え、ボードもしまって運転席でメールの確認をしたとき
20年前から知り合いお世話になっていた大先輩の不幸を知った。

絶句し、その場で号泣してしまった406
会えばいつも怒られていた気がする409
おしゃれでセンスのいい面白い人だった409
ロングボードを初めて教えてくれたのも大先輩だった406

もう逢えないなんて…仕事しながら1日中思い出しては泣いてしまった。

あの声はあの人だったのかなぁ……408


 


 

別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  41

日曜の波写真

0145.jpg 

日曜のエクセレントな波乗り10

KENGO師匠が写真を撮っててくれました421ありがとうございます421

上の写真は波が1番良かったかも363にもかかわらずこの後コケちまいまして
『ダッセ~~~』と自分で叫んでおりました。

お~363グラブしてませんな。
0144.jpg 

もっと腰を入れろ~~~364
0146.jpg 

板がチューブライド361ワタシは何処361
0143.jpg 

もったいない363何故踏ん張って我慢できない363
飛び込んでる場合じゃありません412
0142.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  40

9/15 波乗り 二度あることは三度…?

0141.jpg 

ちまたは3連休403自分は今日から仕事です。

しかしエクセレントな波が忘れられず今日も来ました仕事前サーフ466

5時にポイントへ着きましたが、めっきり日が短くなり(使い方間違えてるか?)
まだ真っ暗484のなか波チェック466

サイズはダウンして風も入ってる409

二度あることは三度…なかったね392そんなに甘くない…と。

それでも普段から比べりゃかなりイイ353

しょごに1番乗りは譲ったがセット胸くらいはある波にエントリー467
バックウォッシュが入り、漁船も多くヨレヨレながら悪くはない398

急に面が良くなったり、またザワワになったり、よく分からん波だったけど
イイ波もとれてヨシ364としました。

台風13号が動き出したみたいすね352もういっちょイイ波をお願い421


小、中の同級生のN井
0139.jpg 

おとみさん
0140.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  39

9/14 波乗り エクセレント パート2

0125.jpg 

昨日はまさにエクセレント218

今日も残れ237と同じポイントへ466

朝5:00到着…波は残ってる411どテンション上がってエントリー。

セットで頭あるかな~くらいの最高な波466
今日はかなりイイ感じのアップスンが出来てチョ~気持ちイイ10

エクセレント パート2

結局、波が良すぎて出るに出られず休憩はさんで5時間もサーフィン518

最高でした466

そ~いえば今日はサメも出ましたよ。
アニキが目撃して一瞬騒然となる中、自分の2、3Mのところに背びれが399
しかし体長1Mくらいの可愛いヤツでした。
背びれの先が黒くなってたからツマグロってヤツかな413

デカいヤツが来たらヤだなぁ406

アニキ
0138.jpg 

もいっちょアニキ
0124.jpg 

王子
0122.jpg 

KEN5師匠
0126.jpg 

ヨシキさん
0127.jpg 

タカ
0134.jpg 

surfwebさん
0129.jpg 

もいっちょsurfwebさん
0130.jpg 

ナカヨシさん
0131.jpg 

U選手
0132.jpg 

すえっち
0135.jpg 

kouくん
0136.jpg 

C4ちゃん
0137.jpg 

ホンダくん
0128.jpg 



別窓 | サーフィン | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  38

9/13 波乗り エクセレント!

0115.jpg 

今日こそは237と期待して仕事前サーフへ237

バイパスから海を見てテンションアップ411サイズもアップ363

セット胸肩たま~に頭近いのも363タル過ぎず、速過ぎず、これはイイぞ363

ゲットもスム~ズ411波も自分的に今年1番じゃないか362というほどイイ363

エクセレント

波が良すぎてプク隊長もいつにも増して笑顔満面411
京都からC4ちゃんが遊びに来ててよけいに楽しそう411

今日は他のポイントもかなり良かったようだ352
明日もこの波が残りますように421

hiro!!さん
0116.jpg 

C4ちゃん
0118.jpg 

プクレッド
0121.jpg 

surfwebさん
0117.jpg 

もういっちょsurfwebさん
0120.jpg 

嫁…いい波だなぁ
0119.jpg 



別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  37

9/12 波乗り 期待しすぎて…

0109.jpg 

台風13号のうねりが入り始めることを期待して久々に仕事前サーフ466

しかし期待は外れヨレヨレの腰腹セット胸…。

そんな中、たまちゃんのグーフィーを目撃291
おい237あんな切り返し出来たっけ236レベルアップしてるぞ363
思わず『すげぇ~なぁ』と声が出てしまった405

とにかく毎日少しの時間だけでも入って、王子をマークしながらの努力が出てます。

いつまでたっても初心者のワタシは彼女の爪のアカを煎じて飲みたい気分です。
(飲みませんよ237煎じて持って来ないように237

は~~っ…上手くなりたいなぁ……。


0105.jpg 

0106.jpg 

0107.jpg 

0108.jpg 

0110.jpg 

0103.jpg 

0104.jpg 

0111.jpg 

0114.jpg 

0112.jpg 

0113.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  36

9/7 波乗り

0102.jpg

1週間ぶりの波乗りです398

ビビリ入って、ちょい危ないシーンもありましたが、かなり楽しめました411

何処も波がなかったらしく、めずらしく激混み405
それでも他のポイントで入ってた方からすると空き空きだよ363なのらしい。
(どーやらかなり恵まれてたよーですね…。)

オオ声が出ない以外は元にもどりましたな218

上の写真は奥からプクちゃん、あとむ氏、U選手、連続写真みたいでオモロいですな411
別窓 | サーフィン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  35

NALUさんからのお土産

0099.jpg

先日naluアニキがご家族とお台場へ行ってきたとのことで
そのときのお土産をいただきました10ありがとうございました421

よゐこ濱口の『どぜうモンの赤いラーメン』と加藤家の『カオリのイマイチカレー』

ラーメンは普通に美味かったです10

カレーはホントに一味足りない『イマイチカレー』でした。
マズくはないんです16でもホントにコクがないとゆーかパンチがないとゆーか236

タバスコ入れたら美味くなるにぃ~237きっと237
0100.jpg

別窓 | 食べ物 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  34

油断大敵です…

身内を中心にちょっと?だけお騒がせ致しましたことをお詫び申し上げます390

日曜のサーフィン…水がキレイで波もヨシ10

お調子くれてたんでしょうなぁ…
インサイドまで乗ってもう終わろうとしたときでした。

海側に板を浮かべボケっとした一瞬…波にまかれ飛んできた板がのどを直撃12
んっ236息ができん237声が出ない237ヤバい237

水深がヒザほどのところでヤッちまったのが不幸中の幸いで板をかかえ倒れこんだ。
深かったら溺れてたのかなぁ…

みなさん237板は岸側に237基本です237

まあすぐ息も出来るようになったので大丈夫だな237とすぐ上がりました。

しかし声が出しにくい12

行きたくはなかったがみんなの勧めもあり自分の運転で救急に行くことにした。
レントゲンやらCTスキャンで大袈裟だなぁとか思いつつ診断結果を待つと…。

のどが腫れて呼吸が出来なくなる可能性があるから即、入院です237

ウソでしょ237オーバーだよ237とか思ったがあきらめてそのまま病棟へ…。

とにかくのどが痛い以外は健康そのものなので周りのホントにキツそうな方からみたら
真っ黒でデブなワタシは場違いなことこの上なしである12

のどが腫れないようにする点滴をうって2日間…。

最近仕事もサーフィンも目いっぱいやってきて、夏の疲れがドッと…。

いやぁ~~よく寝ました411

病院食も秒殺でたいらげ、その足で1Fのコンビニで買い食い…。
待合の漫画を読みまくり、いい休みになりました。

もう仕事に復帰してますよ237大きな声が出せず不便ではありますが…。

お騒がせして申し訳ありませんでした。421

別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
