おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  61

11/15 波乗り 久々part 2

最近、仕事が薄くて…12

てことで波467がいいので海へ向かいます。

今朝は久し振りに東のポイントへ160
昨日とは違い、今日は278日が出てなくて小寒ったい277

昨日のウエットが乾いてなかったので、みなさんフルスーツの中、
冷たい視線を感じつつ海パンタッパで勝負91

『おい!あの人海パンだぜ!』と囁く周りの声を聞こえぬフリしてビーチへ353

おお363軽いオフショア、モモ腰セット腹胸のクリーンな波だ467
ポイントが2つに分かれ土曜日ということもあってか人も少なめ。

速過ぎずグーフィーにかなり距離がでるイイ波です。

昨日今日とポイントは違うけどファンサーフ227で幸せですな。

P.S 海パンタッパで3時間はさすがに少し涼しかったです…。


別窓 | サーフィン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  60

11/14 波乗り 久々の…

0249.jpg 

久々に波があるある情報466 でテンション上がり朝イチサーフ敢行227

昨日はもっとサイズがあったらしいが今朝はセット胸肩。
まともにサーフィンするのは1ヶ月ぶりぐらいだから十分過ぎるほどの波だ227

ひとしきり写真を撮って、みなさんのご迷惑にならないよう西のはずれにロングで1人。

故障中のひざが痛くて全然踏み込めなかったが
波の良さに助けられ何本かいいのが取れて満足満足411

こんなに暖かくて無風で波の良い日なんてもう今年最後かなぁ236


イケ~ッ!あみご!王子をひいちゃえ!
0253.jpg 

0248.jpg 

0252.jpg 

0254.jpg 
今日は指1本ですな…王子
0251.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  59

第3回 DBZ杯 ハロウィン仮装サーフィン大会

0225.jpg 

今年もそんな季節になりました!全然閉じませんが『海閉じ』の儀式! 

第3回 DBZ杯 ハロウィン仮装サーフィン大会 in 裸ポイント

イマイチ集りの悪かった昨年とは打って変り、今年は大勢の参加で大盛り上がり!
おのおのが気合の入ったコスプレ?で恥ずかしげもなく楽しみました。

0226.jpg 

バイクの色、ボードケースの色までコーディネイトの王子!
登場には圧倒されました!すばらしい425
0227.jpg 
不覚にもこのコスプレにムラッとしてしまいまして…まみねぇ良かったです218
0228.jpg 
女性陣で撮影!一人?なんか混ざってる?
しかし彼…いや彼女のコスプレとお化粧にうっとり見とれてしまい…。
0240.jpg 

今回はまったく波がなかったのでサーフィン大会にはならず、
2チームに分けてパドルレースに変更!

haruhiko先生にブイの代わりに波待ちしていただいて421
リレー方式でパドルで回ってくるというモノ!

この際、勝負は関係なくコスプレの状態で海に入ることが目的でした。

スタイル抜群で美人なあとむ氏10髪が絡まってパドルが…。
0241.jpg 
さすがのtomo☆ちゃん10インサイドでもしっかり乗ってきます。
0229.jpg  
正座でお行儀のよい京都美人C☆4ちゃん
0230.jpg  
水を吸って重さが何倍にもなった仮面ライダー王子
0231.jpg 
おにぎりは絶対離さない海人くん
0242.jpg 
こんな波でもノーズへ!水深10cmですよ!shuntちゃ
0243.jpg 
ヌンチャクが飛んでます!ブルース・リー兄貴
0232.jpg 
Mr.インクレディブルのワタシ
0233.jpg 
遅刻してきたティンカーベルに大爆笑!
0234.jpg   

今回はコスプレ大会の後、先日ご逝去なされた大先輩の慰霊儀式を行いました。

0247.jpg 

0244.jpg 

センセイ今までホントにありがとうございました。
海でおぼれそうになったら助けて下さいね!
天国は、さぞかしイイ波が起ってるんでしょうね…。
0235.jpg 
haruhiko先生 今回のイベントで多大な尽力をいただき、ありがとうございました。
0236.jpg 
AVISO?のけんご師匠
0237.jpg 
そして最後は裸祭り!ここは負けられません!兄貴とガチンコ勝負!
Tバックでバトルです91
0238.jpg 
ホントおばかな40代2人
0239.jpg 

そして恒例のBBQ354焼いて焼いて焼きまくりました42

0246.jpg 
あんまり楽しそうにしてると後ろでホラ!
0245.jpg

↓アルバムです。

2008年 海閉じ&BBQ



別窓 | サーフィン | コメント:20 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  58

11/1 波乗り…してません

0222.jpg 

今朝は西風強く、テンションは上がるどころか全然なく12撮影のみ212

波は良くないですが、上級者のかたには関係ないようです227

小波長男さま
0220.jpg 

0221.jpg 

朝レンジャー!
0218.jpg 

0224.jpg 

柿をありがとう!海人くん
0223.jpg 

0215.jpg 

0216.jpg 

0217.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
