おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  64

わが家の暴れん坊

0271.jpg 

ここ何年か、ず~っと犬が欲しいね!と嫁と話していた。

今月末に迫った国家試験を前に、ここ2カ月くらい?正月もなく仕事もしながら
猛勉強してがんばってる大魔神(嫁)のストレスがそろそろMAXに達しそうだった。

そんな中で少しでも癒しになれば!と犬を飼うことに了承した。

嫁は昔、飼っていたらしい(逃げちゃったそうです)が自分は初めて!
金魚や虫を飼うのとは違って(違っちゃいけないか?)
ワンコともなると生命に大きな責任が生じる。

犬を買うまえにゲージやら餌箱やらを買っていくうちに凄く不安な気持ちに襲われた。
躾も大変だし、毎日の散歩もあるし、フンの始末など面倒なことばかりが頭をよぎる。

無口になる自分に嫁が『おい大丈夫かい?やめるなら今だよ!』
でもきっと可愛いし楽しい時間が待ってると思いなおし決断しました。

やっぱり、なかなか大変ですな!
やんちゃでまだ何にも言うことも聞いてくれないけど、きっといい男にしてみせます!

命名『風太(ふうた)』暴れん坊将軍のお通りだ~~~~い!!

0272.jpg 

別窓 | 未選択 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  63

あけましておめでとうございます!

0270.jpg 

308新年あけましておめでとうございます308

308本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます308

さて縁起物ということで、クソ寒い中行ってきました初日の出481
今年も天気に恵まれ、きれいな初日の出を見られました411
途中オバケのQ太郎の弟のО次郎みたいな形になってオモロかった398
いい年になってほしいですなぁ~354

今年は新しい道に進むため4月から学生です461
勉強なんて20年ぶりなので不安いっぱいですが頑張りますよ~91

2009年 元旦481

0264.jpg  0266.jpg  0267.jpg 0268.jpg  0269.jpg


別窓 | 未選択 | コメント:14 | トラックバック:0
∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
