おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  68

4/11 海

0293.jpg 

学生生活1週間が過ぎ初めての休みです291

学校は解剖学やら生理学やら難しいことばかりでビビってます12
でも興味深い分野なのでオモロいことはオモロいです。

若い衆についていけるよう頑張ります218

さて今朝は528風太の散歩がてら海へ227
大潮満潮でみなさん苦戦してましたなぁ~!

面つるタル~いセット腹胸くらい?
もうちょっと潮が引けば最高な感じで、かなり入りたかったです!

しかし我慢我慢…暖かくなってもうちょい膝が良くなるまで…。

Fセンセ
0292.jpg 

MYMちゃん
0291.jpg 

もういっちょMYMちゃん
0290.jpg 

おまけ…のmamiねえ
0289.jpg 


別窓 | サーフィン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  67

4/7 海へ

0285.jpg 

今朝は嫁が海へ行くというのでヒザ故障中の自分は撮影班へ…。

ついでに風太を初めての海へ…。

初めての砂浜はフカフカで気持ち良かったようで、穴を掘りまくっていた。

ついでに海で逢った他の柴犬に、こっぴどくヤラれしつこく鼻を咬まれたのも初体験!
飼い主のワタシが、激お怒りモードになるほど嫌なヤツだった412
(コノウラミハラサデオクベキカ!!って大人げないねぇ…)

さて波はヒザ腰のワイドな波で風も入ってイマイチな感じ403

自分はまだ焦らず、暖かくなってヒザの調子が良くなったら頑張ることにしよう。

4月から朝レンジャー復活のあみ5
0284.jpg 

嫁…かなりパドルに苦しんでたなぁ…。
0283.jpg 

あみ5と風太 …なんか同じ種類の生き物みたいです。
0282.jpg 

どこまでも掘れる~~~とご満悦。
0286.jpg 

ぶはっ!
0287.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  66

入学式

さて   今の仕事に体力的にも将来的にもの不安を覚えた昨年末

一念発起して転職?を考えた。

齢40を超えて身体のあちこちに故障が増えてきた。
そんな中で通院したりして芽生えた
こんな仕事(柔道整復師)やってみたいなぁ…

奥様に相談すると『う~ん…案外合ってるかもね!』と賛成してくれた

そんでもって専門学校を受験して、なんとか合格
そんな経緯で本日、入学式を迎えた。

いや~20数年ぶりの入学式!

オリエンテーションで隣り合わせた女の子は平成2年生まれの18歳
職業の業種柄、社会人も多いが40歳超えはどうも自分だけのようだ

若い周りのクラスメイトと一緒にいると自分も20年前に戻った錯覚さえ覚えたが
トイレに行って自分の顔を鏡で見てビックリ!!!

やっぱオレ、オヤジだわ……。
そりゃそうだ!だって甥っ子が平成元年生まれ!
それより年下の人間と机を並べるだなんて!!

明日からすぐ授業!
教科書をいただいてめくってみたが字が多くて目がくらみそうだった。

ものすごい不安に襲われています!

しかし今さら後戻りは出来ないし、やるしかないんです!

断固たる決意を持って頑張ります!応援ヨロシクね~
別窓 | 未選択 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
