おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  149

75kgへの道 67日目

4/30(金)

体重         82・5kg
体脂肪率      24・7
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      33・2
基礎代謝率     1809
身体年齢        50歳
BMI          27・7

今日のぼやき

昨夜は嫁子が初のショートコース
打ちっぱなしですらまだ3回のみ…。
でも案外運動センスのいいヒトで球がまっすぐ飛ぶので心配はしてませんでした。
アプローチ、パターをやったことが無い為、大崩れのホールもあったが
バーディーなんて出しゃぁがった
オレでさえ出せないのに…なんて思ってたが
最終ホールでフワッぺたーんが極まり、なんとか1つバーディが取れました。

22時にホールアウトでサイゼリアへ…。
よって体重増です。
別窓 | ダイエット | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  148

75kgへの道 66日目

4/29(木)

体重         81・7kg
体脂肪率      24・0
内臓脂肪レベル    13
骨格筋率      33・7
基礎代謝率     1802
身体年齢        49歳
BMI          27・5

今日のぼやき

今朝はセット胸肩のメローを期待して海に行くも…波デカい
ビーチで上級者のみなさんを見学して、風太を走らせて終了

ところで極端なラーメン好きの私はラーメンを止められないデブ

そこで登場『こんにゃく冷やし中華』
1人前こんにゃく麺(と言えるかど~か?)1kcal,スープ50kcal
それにキムチやキュウリなどを加えて冷麺風に
ノド越しが良く悪くないです

あまいモノを欲してるときはフル~チェ。
そうでないときは、こんにゃく冷麺。
ん~ありです
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  147

75kgへの道 65日目

4/28(水)

体重         82・3kg
体脂肪率      25・3
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      32・8
基礎代謝率     1801
身体年齢        51歳
BMI          27・7

今日のぼやき

昨夜は大雨で走れず…
嫁子と母明子と飲んじまいました。
1番搾りと静岡ハイボール…
10時には爆睡でしたのでこんな結果です。

別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  146

75kgへの道 64日目

4/27(火)

体重         81・2kg
体脂肪率      25・7
内臓脂肪レベル    13
骨格筋率      32・6
基礎代謝率     1780
身体年齢        50歳
BMI          27・3


今日のぼやき

今朝の雨を見込んで、昨日は夜もRUNへ…。
北高経由市役所周りの7kmコース。
自分的にはMAXの走りでしたがNALUさんや、まみねにはブッちぎられ
嫁子にはツルッと並走していただき…いやむしろ引っ張っていただき…。
(オレは朝10km走ったんだ…だから付いて行けないだけなんだ…)
な~んて情けない言いわけを考えながら必死でした。

でも体重もだいぶ絞れてきて、これならG・W明けから考えてる
スピードトレーニング(レベルの低いとこでの話です…はい
に移行できそうな気がしてきました。

今月もあと3日かぁ…ズルでも70kg台の数字を見たいなぁ…。
そうすりゃ5月中に夢の75kgも現実味を帯びてくるんだが…。

別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  145

75kgへの道 63日目

4/26(月)

体重         80・9kg
体脂肪率      24・5
内臓脂肪レベル    13
骨格筋率      33・4
基礎代謝率     1785
身体年齢        49歳
BMI          27・2


今日のぼやき

お~81kgの壁を破りました
今朝は自衛隊外周を1周10kmRUN
大汗かいた後の測定なんで、ズルです
明日には軽く2kgは戻っていることでしょう
身体年齢が初の40代というのは、ちょっと嬉しいです。

JSで今朝の消費カロリーを計算してもらったら、ほぼ1000kcalの消費!
700kcalの朝食をとったので、まだ300kcal分マイナスだ!

別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  144

75kgへの道 62日目

4/25(日)

体重         83・1kg
体脂肪率      24・9
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      33・1
基礎代謝率     1818
身体年齢        51歳
BMI          27・9


今日のぼやき

今朝も海へ
サイズは昨日よりおちてヒザモモくらい
朝イチは割れづらそうだったんで7時半くらいまで待ってエントリー。
風がなくて暖かかったので宣言通り今日から海パンタッパで勝負

周りは全員フルスーツのなか1人で2時間海パンで…。
最初は冷たかったけど5分で慣れた
と思ったが1時間半を超えたあたりから結構冷えてきた
今はまだ2時間が限界だな…

サーフィンのほうはレギュラーに1本、気持ちイイのをとれたので満足
海パンタッパ動きやすくてイイです。
もうちょい水温上がって欲しいとこです。
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  143

75kgへの道 61日目

4/24(土)

体重         83・2kg
体脂肪率      25・1
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      32・9
基礎代謝率     1817
身体年齢        51歳
BMI          28・0


今日のぼやき

今朝は意気込んで5時起きで海に向かうもサイズ今いちだわ
風びゅうびゅうだわ、寒いわでそそくさと退散…

まみねが早朝打ちっぱなしに行きたいというのでハ〇〇シへ 。
朝7時前だとゆ~のに打席が無いほどの混雑
なんとか見つけた打席でまみねと嫁子と3人で450球。
嫁子は打ちっぱなしが今日でまだ2回目だっちゅうのにまっすぐ飛ぶ飛ぶ
ショートコースデビューも近いですな
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  142

75kgへの道 60日目

4/23(金)

体重         82・7kg
体脂肪率      23・9
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      33・7
基礎代謝率     1818
身体年齢        50歳
BMI          27・8


今日のぼやき

今朝は家から浜松城まで嫁子と風太と共にWALK&RUN
ジョギングシュミレーターでコースを調べたら全長7,9km
そのうち5kmくらいは走って残りは風太の散歩とWALK。
全行程で1時間18分でした。
自分の体重と時間を打ち込んだ結果、
今朝は776・8kcalの消費だそうな…。
ごはんなら3・1杯、生ビールなら3・8杯余計に飲めますよ!
とパソコンのナビゲーターに言われました(笑)

しかし今朝も寒いです
一昨日は夏日だったのに昨日は冷たい雨で冬に逆戻り…。
ホント体調崩しちまいますよ
みなさんも気をつけてくださいね。
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  141

75kgへの道 59日目

4/22(木)

体重         83・5kg
体脂肪率      24・8
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      33・2
基礎代謝率     1825
身体年齢        51歳
BMI          28・1


今日のぼやき

いやぁ~一気に増えてますね
昨日は夏日でJOG、大汗かいた後の計測でしたから…。
それに『いつデブ』に身体の代謝を下げないために毎日2ℓの水を飲む
とあり、確かに水は必要だとしっかり2ℓ以上の水を飲んだから
今日あたりの体重が現在の私の正規の体重なのでしょう。

さ、しっかり何食ったか記録付けなきゃ!

別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  140

75kgへの道 58日目 『いつデブ』

4/21(水)

体重         81・4kg
体脂肪率      24・8
内臓脂肪レベル    13
骨格筋率      33・2
基礎代謝率     1791
身体年齢        50歳
BMI          27・4


今日のぼやき

お~破りましたね82kgの壁を


今朝は大平台コース6kmをジョグ
いや~暑かった夏っすね
大汗かいての計測なんでズルかな

ま、基本的に条件は一緒で計測してるからヨシとする。

さて先日、海友のあとむ氏に薦められ、やっと我が家に届いた
岡田斗司夫氏著 『いつまでもデブと思うなよ』

そ~いやダイエット本を読むのって初めてだ!
著者の岡田氏は1年で50kgのダイエットに成功したそうな…。

ダイエットを飛行機の発進プロセスになぞらえて説明してくれる。
1、助走    
2、離陸
3、上昇
4、巡航
5、再加速
6、軌道到達

レコーディング(とにかく記録をとる)ダイエットでかなり興味深い話です、。
今、自分がやってるブログダイエットもレコーディングダイエットの1つだと思うが
そこを更に深く深~く掘り下げ、著書内に出てくる『75日目の変化』など
生理学的な面からも、たとえばダイエットの体重減の停滞期の
メカニズムなど解りやすく実体験に基づいて説明してくれます。

興味のある方は是非読んでみましょう
普段、自分たちがいかに『太る努力』をしてるか、気づくんじゃないかな
全部マネは出来ないが、特に試験前の1か月くらいは
今みたいに運動に体力を注げないため参考にしてみようと思います。

この本を紹介してくれたあとむ氏

ありがとうございました


別窓 | ダイエット | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  139

75kgへの道 57日目

4/20(火)

体重         82・0kg
体脂肪率      26・2
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      32・2
基礎代謝率     1789
身体年齢        51歳
BMI          27・6


今日のぼやき

ん~惜しい
もうちょいで82kgの壁を破れたのに

昨夜は5人(Nさん、Fセンセ、Iコーチ、Mねぇ)で
市役所周りコース7kmをジョグ(つーか私的にはMAXでしたが…)
みなさんゆっくりペースで走ってくれたんすけど
ついていけたのは4kmくらいまでかな

ま、あと40日でどこまで体重を絞ってタイムを短縮できるか
GW明けくらいから心肺機能を上げるトレーニングもやっていかなきゃ

すでにこの目標は秋の駅伝までにしときゃ良かった
と思いはじめてるダメなワタシです…。

別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  138

75kgへの道 56日目

4/19(月)

体重         83・2kg
体脂肪率      23・9
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      33・7
基礎代謝率     1826
身体年齢        50歳
BMI          28・0


今日のぼやき

昨夜はバイト後に全くお腹が空いてなかったので、
無理して食うこともね~な~と思いヨーグルトのみ

そして今朝はゆっくり佐鳴湖1周
おかげで減ですな

明日から雨予報
走れなさそうだからジムで筋トレとエアロでもやろうかなぁ…。
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  137

75kgへの道 54飛ばして55日目

4/18(日)

体重         85・2kg
体脂肪率      24・6
内臓脂肪レベル    15
骨格筋率      33・1
基礎代謝率     1853
身体年齢        52歳
BMI          28・6


今日のぼやき

昨日はUSJで体重測定をサボっちまった。
そして食い倒れの街で食い倒し

その結果…激増
ま、しゃあないしゃあない
今日から今日から…。
別窓 | ダイエット | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  136

初USJ

嫁子が連休っちゅうことで前日に思い立ち
『よし!明日USJ行くぞ!』と青天の霹靂的な提案で初USJです

朝6時半の新幹線に乗りこみ、一路大阪へ…。
9時くらいには到着しました。

さて、見たいものがいっぱいで何所から行こうか
待つのがとにかく嫌な私たちなので、別料金で『なんちゃら7』とかゆ~のを購入
主要な7つのアトラクションを待ち時間なしで入れる優れもの(ま、高いんすけどね!)
結構、アップダウンの絶叫系が多くて驚きました。

T2とかウォーターワールドとかナビゲーターが毒舌でかなり笑えました
このへんはディズニーとは違うとこですね。
ハプニングもありましたが朝から晩まで楽しめました

エンコしてる車を発見手助けしてます
0346.jpg


 かと思や~屋根に登ろうとしたり…
0347.jpg 
サメに喰われてみたり
0348.jpg 
アンヘルシーバーガーにチャレンジしたり
0349.jpg 
7面鳥片手に気取ってみたり
0350.jpg 
しかし眠いわ、バーガー、7面鳥食いすぎ、ビール飲みすぎで
絶叫系乗ったら完全アウトでリバース…
でもスッキリしたんで走ることにしました。
0351.jpg 
0352.jpg   
0353.jpg 
ちょい隠れたり…
0354.jpg 
0355.jpg 
0356.jpg 
なぜかサンリオ?前でも全力したり…
0357.jpg 
サメの前でも人目をはばからず…
0358.jpg 
恐竜公園前もパス
0359.jpg 
水の世界でUターン
0360.jpg 
ジェットコースターにも目もくれず
0361.jpg 
最後はこうなりますね…隣のカップルに心配され…終了です。
0362.jpg

別窓 | ネタ | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  135

75kgへの道 53日目

4/16(金)

体重         82・8kg
体脂肪率      26・0
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      32・4
基礎代謝率     1804
身体年齢        51歳
BMI          27・8


今日のぼやき

なんとかキープ
やっぱバイトしてフル~チェだけにすると増えはしませんな

今日走れたらもっと減だったけど、生憎の雨
この寒さで雨中RUNは体調崩しかねん
とゆ~勝手な言いわけでサボりです

駅伝まであと43日しかないんすね…
そろそろペース上げないと15分切りなんて夢のまた夢…
頑張らにゃイカンなぁ~。

別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  134

75kgへの道 52日目

4/15(木)

体重         82・7kg
体脂肪率      24・6
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      33・3
基礎代謝率     1814
身体年齢        50歳
BMI          27・8

今日のぼやき

今朝は土曜日以来の朝RUN
嫁子と風太と佐鳴湖1周です。

しばらくサボったおかげか
体力が余っていたのか自分なりにいいペースで走れました。
(って言っても1km6分くらいだろなぁ
今の自分には精一杯のペースです。

しかし最近何にも運動してない嫁子にツルっと付いて来られて……
風太にも、遅いぞとばかりに引っ張られる始末…
オレってどんだけ練習したら普通になれるんだろう…

ま、しかし走った甲斐あって83kg切りに成功
夢の身体年齢40代も目の前だ

別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  133

75kgへの道 51日目

4/14(水)

体重         83・9kg
体脂肪率      25・0
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      33・0
基礎代謝率     1852
身体年齢        51歳
BMI          28・2

今日のぼやき

いや~寒い
なんなんすかね今年の春は
そのせいにして走るのをサボるダメな私です
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  132

75kgへの道 50日目

4/13(火)

体重         84・9kg
体脂肪率      24・1
内臓脂肪レベル    15
骨格筋率      33・4
基礎代謝率     1852
身体年齢        51歳
BMI          28・5

今日のぼやき

ん~モチが上がらんすねぇ~
なんとかせにゃズルズル体重増加の一途をたどるぞ

いかんいかん
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  131

75kgへの道 49日目

4/12(月)

体重         84・2kg
体脂肪率      24・2
内臓脂肪レベル    15
骨格筋率      33・4
基礎代謝率     1840
身体年齢        51歳
BMI          28・3

今日のぼやき

昨日のサーフィン後、カレーライスを始めたという
サーファー(だけじゃないね)御用達
安くて値段にしてはなかなか美味い『杢屋』にて昼食

かけうどん並、かけそば並、カレーライス小…締めて650円
炭水化物のオンパレードで満腹満腹

んなわけで体重増な月曜の朝です

別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  130

75kgへの道 48日目

4/11(日)

体重         83・7kg
体脂肪率      25・4
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      32・8
基礎代謝率     1823
身体年齢        52歳
BMI          28・1

今日のぼやき

今日は暖かいのと波がイイのを期待して風太を連れて海へ

西のポイントでtomo☆ちゃんと波チェック
お~なかなかのサイズです

セットは頭あるかな結構ハードに見えたので
自分はちょい西の裸祭りポイントへ…。

さてサイズがあるのでリーシュは太めで、
フルスーツは動きにくいのでロンスプでチャレンジ

『まだロンスプは早いだろ~』の声にも負けず、
自家栽培の脂肪スーツを信頼してビーチに到着し風太を解放

最初は走りまわっていた風太でしたが、じきに疲れたのか?
自分で穴を掘って顔だけ出して休憩、おとなしくビーチでお留守番してました。

波は胸肩たまにセットでワイドな頭
グーフィーに伸びる最高な波でした。

今朝は暖かく、ロンスプでも何にも寒くなくてGOOD
次回からは海パンタッパで十分です私は

良い子の皆さんは真似しないようにしましょう(笑)
私は特に寒さに強いようです(ただのデブってだけですが…

3時間ほど楽しんで上がり車に戻り着替えてると
ハーレーに乗ったおっさん登場

彼は海仲間だけど、ムチ打ちを患って今年はまだ海には入っていないそうな

そんな彼のハーレーを試乗させてもらった
(あ!私、大型自動2輪免許持ってますのでハーレー乗れます)
弩イイスゲぇイイヤバいす

ネイキッドタイプに乗ってた私にはニーグリップが出来ないのが
少々不安ではありましたが、その圧倒的なステイタスにシビれました
また何年後…何十年か先に乗れたらいいなぁ…。

男の夢ですね…ハーレーダビットソン


別窓 | ダイエット | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  129

ジョギングシュミレーター

0345.jpg 

今朝走ったコースです。

キャプテンさまに教えていただいた『ジョギングシュミレーター』というサイトで、
走った道をマーキングすると距離がでます。

それに自分の体重と要した時間を入力すると、消費カロリーやらいろんなデータが出てきます。

こりゃあ楽しい  つーかスゲぇ RUNが楽しくなりますよ
リンク貼らせていただきましたみなさんもやってみましょう

…ってスゴいことに気づきました。
佐鳴湖駅伝のコースですが
Aコース(漕艇場回り)は100m
Bコース(ひょうたん池方面)は150m    
3kmより短いです。

ちなみに浜名湖駅伝のコースはきっちり3kmでした。
どうりで浜名湖でタイムが出ないわけだ!!


別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  128

75kgへの道 47日目

4/10(土)

体重         83・4kg
体脂肪率      25・1
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      33・0
基礎代謝率     1821
身体年齢        51歳
BMI          28・0

今日のぼやき

昨夜はバイトが休みで気が緩んでしまって晩飯の後、
ワインとチーズでちびりちびりやってしまった

これはヤバいと朝イチで自衛隊外周を1周頑張ってみた
久々の10km…どえらいゆっくり走ったので疲れはあまり出てないす。
しかし長いですな…景色もあんま良くないので別のコースの10kmを探してみることにしよう。
別窓 | ダイエット | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  127

75kgへの道 46日目

4/9(金)

体重         84・0kg
体脂肪率      26・4
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      32・1
基礎代謝率     1820
身体年齢        52歳
BMI          28・2

今日のぼやき

ふ~っイベント続きの中、何とか現状維持ペースです。
来週1週間はギュッと締める週にしよう……と思う。

来週末あたりには81kg台の数字を見たいなぁ…

別窓 | ダイエット | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  126

75kgへの道 45日目

4/8(木)

体重         84・1kg
体脂肪率      26・2
内臓脂肪レベル    15
骨格筋率      32・2
基礎代謝率     1822
身体年齢        52歳
BMI          28・3

今日のぼやき

昨夜はコ○ミから北高、旧電車道経由コンコルド、
市役所1周後折り返しコースをFセンセとジョギング

北高横からの旧電車道を通ったのはもう20年振りくらい…。
出身中学の校区なんで友人のウチが多かったし、
街中へ買い物に行くのによく通ったなあ…

昔は暗くてトンネルなんか真っ暗だった印象しかないけど
すっかりキレイになって明るくて走りやすかったです

うんなかなかいいコースだ
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  125

75kgへの道 44日目

4/7(水)

体重         84・2kg
体脂肪率      25・8
内臓脂肪レベル    15
骨格筋率      32・5
基礎代謝率     1828
身体年齢        52歳
BMI          28・3

今日のぼやき

ん~昨夜は、ちっとばかし飲んじまいました。
お刺身に『越乃寒梅』

本来、日本酒は苦手なんですが
この『越乃寒梅』とお刺身のコンビネーションは
これまで最強だったコーヒー牛乳とカレーパンのそれをはるかに凌駕しました

最高級な日本酒のため、グイグイとはイケませんが(値段的にね
お刺身と一緒にちびりちびりとやるのが楽しみになってきました

オヤジになったなぁ…

そんなわけで体重増な朝です。
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  124

75kgへの道 43日目

4/6(火)

体重         83・8kg
体脂肪率      24・4
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      33・4
基礎代謝率     1832
身体年齢        51歳
BMI          28・2

今日のぼやき

今朝は佐鳴湖1周散歩

3kmのコースで風太を連れながら、今の自分のいっぱいの追い切りをしてみた。
(いっぱいの追い切り…競馬用語です)
19分…まあ途中で風太が他の犬とたわむれるのを待ったり
靴ひもがほどけて結いなおしたりとかはあったけど(単なる言い訳です…はい
ひどい…ひどすぎる…
もう駅伝まで2カ月を切りました。
目標タイムは15分切り…。
しかしここ2年は達成出来ていません。

あと4分かぁ…まず4月いっぱいは、ちょい長めの距離で体重減。
5月から本格的に心肺機能を上げるトレーニングをしないと15分は夢のまた夢…。

あせるなぁ…


別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  123

75kgへの道 42日目

4/5(月)

体重         84・4kg
体脂肪率      25・3
内臓脂肪レベル    15
骨格筋率      32・8
基礎代謝率     1835
身体年齢        52歳
BMI          28・4

今日のぼやき

ん~増加…ま、しゃあない、しゃあない
昨夜は浜松城にてお花見

なんとか天気も持ち、それほど寒過ぎず、周りの花見客の人も多過ぎず、
楽しかった~~

座卓テーブルを置いて、七輪で軽くホルモンなど焼き物
カセットコンロでまみねが用意してくれた韓国鍋
お寿司の桶にホットモットの宴会セット

防寒対策に毛布や座布団をもって肩を寄せ合い
なかには、もみ合いへし合いの方もいたり

満開の桜の下でとても楽しい時間を過ごせました。
でもお寿司…俺イクラの軍艦を1個しか食べてないぞ
誰だ寿しばっか食い倒しやがったのは
0344.jpg 

別窓 | 未選択 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  122

75kgへの道 41日目

4/4(日)

体重         83・3kg
体脂肪率      25・8
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      32・5
基礎代謝率     1813
身体年齢        52歳
BMI          28・0

今日のぼやき

お~徐々に、徐々に…です
さ~今宵はお花見楽しみです

別窓 | 未選択 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  121

75kgへの道 40日目

4/3(土)

体重         83・4kg
体脂肪率      25・1
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      32・9
基礎代謝率     1821
身体年齢        51歳
BMI          28・0

今日のぼやき

今朝は久々に佐鳴湖1周RUN

桜が満開ですよ
天気も最高花見に行きましょう

ところでなかなか身体年齢40代にはなれないものですね
ま、そこはいっか

別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  120

75kgへの道 39日目

4/2(金)

体重         85・0kg
体脂肪率      24・9
内臓脂肪レベル    15
骨格筋率      33・0
基礎代謝率     1848
身体年齢        52歳
BMI          28・6

今日のぼやき

最近、体調がパッとしません…。
寒さもあってか?走っては体調崩し、走っては体調崩し…体力落ちたなぁ…

さて今朝は強い雨と風のなか風太の散歩がてら浜松城公園へ…
日曜日夕方より開催予定の花見の下見です。

この時期は毎年花粉が乱舞する時期なので二の足を踏んでましたが
今年は花粉がないので20年ぶりくらいにやってみようと。

立て看板があってカセットコンロ、BBQコンロ使用可なんですと
粋な計らいですな浜松市

浜松城真下の家康公像前が人気スポットらしいのですが場所取りに難儀しそうです。

当日はソフトの試合が第1試合で7:30までに集合せにゃならん
よって場所取りは朝6時くらいに勝負にでるつもりです。

今、花見メンバーは10名くらい
まだまだ参加表明お待ちしてますよ
どなたでもウェルカムウェルカム
おしょにメール、またはダーティボーイズの誰でもよいからメールしてくださいね
手ぐすね引いてお待ちしております

0343.jpg 


別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) | NEXT
