おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  177

3日目

6/28(月)

体重         81・4kg
体脂肪率      23・5
基礎代謝率     1801
身体年齢        49歳
BMI          27・4

今日のぼやき


昨日はダイエットブログ2日目にして、いきなりサボッちまった…。
朝イチで風太をつれ海へ…。

久々すぎてこの前いつ入ったか忘れてしまったよ。
びっくりするようなトラブルが続いた中、激混みの東のポイントへ。

インサイドはショートの方々ばかりで迷惑かけそうなのでアウトへ…。
セット胸肩だけどミドルで消える物足りない波だった。
ま、海も久々だしリハビリくらいに思ってヨシとする!

で、今朝はまたまた風太を連れ佐鳴湖1周…。
いや~暑いです!蒸します!夏場は走れるのかなぁ…。

別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  176

シーズン2 初日

6/26(土)

体重         82・0kg
体脂肪率      23・7
基礎代謝率     1809
身体年齢        49歳
BMI          27・6

今日のぼやき

前期試験も山を越え、1ケ月以上さぼったダイエットブログ再開です。

さて今朝はホント久々に風太の散歩に佐鳴湖1周ウォーク&ジョグ
駅伝前の肉離れ以来の運動でした。

1ヶ月って長いのね…すっかり体力もおちて、また1から出直しです
体重も2kgリバウンド…
(まあこれはしょうがない…つーかもっと増えてるかと思ってた)

夏場は走るの厳しいんだよなぁ…かき氷でダイエットできんかなぁ。
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
