おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  10

7/17 波乗り アナザァヴィーナス

今日こそサイズアップ197と期待して昨日のポイントへ。

道中を見る限り、昨日より良さ気である。
さあどうだ197とポイントに着いたが…腰ハラくらいのタル~い感じ。
でもセットは胸肩くらいのがアウトでたま~~~~に割れる。

満潮パンパンなので干きこみを期待して5時にエントリー。

セットはイイのが入る…ヤバい…楽しい…。
それに今日は初めてマキネェさんとお話できた。
これからもヨロシクおねがいします10

さてセットは1時間に1回くらいは頭くらいのも入るが乗れず…。
それでも静かでストレスなく気持ちイイのを何本かとれて満足満足68

タイムアップになり岸に上がると入れ違いに昨日とは別のヴィーナスが238
サーフィンも上手で目立ってましたなぁ…。

1日のヤル気がでますな237

0025.jpg 
別窓 | サーフィン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7/18 波乗り | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 7/16 波乗り ビーチにヴィーナス降臨!>>

この記事のコメント

No.17
ちっす。
来週帰るのでよろぴこ。 来週末くらいによかったら飲み+食べいきましょっ。。 ビーナスもいたら楽しいなぁぁ。 
2008-07-18 Fri 10:57 | URL | あきちゃん #-[ 内容変更]

No.18 嬉しかったです♪
お噂はカネガネ聞いておりましたが
やっとお近づきになれて、うれしゅうございます。
おしょさん周辺は楽しいオーラいっぱいですね
奥様とも仲良しでこちらもHappyになりました。
またよろしくお願いしま~す。
あ、それからリンクしてもいいですか~?
2008-07-18 Fri 16:06 | URL | マキネェ #hj3M6W3Q[ 内容変更]

No.19 ⇒あきちゃんさん
22日でしたよね!
早くしないと波なくなっちゃうよ!
急いで帰っておいでよ!
2008-07-18 Fri 16:55 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.20 ⇒マキネェさん
こちらこそ、ぜひリンクさせてくださいv-10
ただワタシ、パソコンに疎く今日夜勤に出た嫁まかせなので時間がかかることを御了承ください。
またトラ穴にも行ってみたいと思ってます。
あ…でも車上荒らしで車がおけないとか?
また海でお逢いしましょう。
2008-07-18 Fri 17:01 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
