おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  107

2010 初波乗り

0340.jpg

春の陽気に誘われて2010年初波乗りに挑戦です

ウエットがキツくて大変です
これでも最近ちょっぴり体重減らしたんだんだけどなぁ…。

波は面ツル胸肩メローで最高です。
しかし乗り手がいけません

パドルは進まんし、テイクオフしてから立とうとしてもお腹が引っ掛かるし…。
早く海パンタッパでサーフィンしたいものです。


やまちゃんが写真を撮ってくれました。ありがとう!!お腹がヤバい!
0341.jpg

0342.jpg


別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<75kgへの道 27日目 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 75kgへの道 26日目>>

この記事のコメント

No.336
なんか風太貫禄でて、おしょうににてきたね~^^;

いいなみだったすね!
2010-03-21 Sun 20:49 | URL | akz #VDROrl9c[ 内容変更]

No.337 ⇒akzさん
似てきましたか~(笑)
今のところ風太のお腹はまだクビレがあるので
あんま美味いモンは喰わせないようにしないと
ホントに全部似てしまう…。
あ!そっか!私がクビレを作ればい~んだ!
2010-03-21 Sun 21:00 | URL | おしょ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
