おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  118

75kgへの道 37日目

3/31(水)

体重         85・4kg
体脂肪率      25・6
内臓脂肪レベル    15
骨格筋率      32・5
基礎代謝率     1849
身体年齢        53歳
BMI          28・7

今日の言いわけ

増加…想定内です…ハイ

昨夜はtomo☆ちゃんの国家試験合格祝賀会
激ウマ飛騨牛ホルモンを食べれる『市楽』に行って参りました。

いや~食って喋って笑って楽しかったなぁ~
tomo☆ちゃんのぶっちゃけトーク大爆笑でした。

私もあと2年勉強頑張って国家試験合格せねば

別窓 | ダイエット | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<75kgへの道 38日目 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 75kgへの道 36日目>>

この記事のコメント

No.338 市楽
市楽行ってみたいお店です。次は誘ってくださいよー。
2010-03-31 Wed 11:09 | URL | あとむ #-[ 内容変更]

No.339 ⇒あとむ氏
なんとグルメ将軍のあとむ氏が行ってない?
ん?あれ?おかしいな?
じゃあ市楽のキレイなトイレに飾ってある、
脇に今は懐かしボンガのロングをかかえて海に向かうポートレイト的なあなたの写真はなに?
てっきりお知り合いかと思ってたよ!
それでは、そんな意味も含めて今度ぜひご一緒しましょう!
2010-04-01 Thu 09:27 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.340
そうなんですよ、市楽行ったこと無いんです、なのでみんなのブログを見る度に「いいなー、旨そうだなー」と思うのですが誰も誘ってくれません、トモダチ少ないなぁオレ(´・ω・`)

ところでおしょうさん、ダイエットだったら絶対に読んで欲しい本があります。岡田斗司夫の「いつまでもデブと思うなよ」です。読み物としても面白いので強くおすすめします→ http://www.amazon.co.jp/%E3%81%84%E3%81%A4%E3%81%BE%E3%81%A7%E3%82%82%E3%83%87%E3%83%96%E3%81%A8%E6%80%9D%E3%81%86%E3%81%AA%E3%82%88-%E6%96%B0%E6%BD%AE%E6%96%B0%E6%9B%B8-%E5%B2%A1%E7%94%B0-%E6%96%97%E5%8F%B8%E5%A4%AB/dp/4106102277
2010-04-01 Thu 13:08 | URL | あとむ #-[ 内容変更]

No.341 ⇒あとむ氏
トモダチ少ない???それはないよ(笑)
ぜひみんなで行きましょう!
あとむ氏の場合、いつもブログで美味しいお店紹介してくれてるから、逆に美味しい店に連れてってくださいな!

『いつまでもデブと思うなよ』
早速、嫁に図書館で予約してもらいました。
ありがとね~!
2010-04-02 Fri 09:39 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
