おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  119

75kgへの道 38日目

4/1(木)

体重         85・4kg
体脂肪率      24・6
内臓脂肪レベル    15
骨格筋率      33・1
基礎代謝率     1856
身体年齢        52歳
BMI          28・7

今日の言いわけ

ふ~っなんとかキープっす。

昨日は海仲間の歯科医Fセンセがクリニックをリニューアルオープン
とゆ~ことで4月1日のオ~プンにむけ、テストライダーに任命されまして
治療に行って参りました

私の担当は新卒20歳の超可愛い新人さん
歯周病の検査や、歯石の除去など緊張しながら頑張ってくれました。

おかげで歯がツルっツルのピッカピカですありがとう新人さん
春の駅伝も参加してくれるそうで、キューティとダーティで奪い合いですな

お~なんかやる気出てきたぞ

別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<75kgへの道 39日目 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 75kgへの道 37日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
