おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  125

75kgへの道 44日目

4/7(水)

体重         84・2kg
体脂肪率      25・8
内臓脂肪レベル    15
骨格筋率      32・5
基礎代謝率     1828
身体年齢        52歳
BMI          28・3

今日のぼやき

ん~昨夜は、ちっとばかし飲んじまいました。
お刺身に『越乃寒梅』

本来、日本酒は苦手なんですが
この『越乃寒梅』とお刺身のコンビネーションは
これまで最強だったコーヒー牛乳とカレーパンのそれをはるかに凌駕しました

最高級な日本酒のため、グイグイとはイケませんが(値段的にね
お刺身と一緒にちびりちびりとやるのが楽しみになってきました

オヤジになったなぁ…

そんなわけで体重増な朝です。
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<75kgへの道 45日目 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 75kgへの道 43日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
