おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  127

75kgへの道 46日目

4/9(金)

体重         84・0kg
体脂肪率      26・4
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      32・1
基礎代謝率     1820
身体年齢        52歳
BMI          28・2

今日のぼやき

ふ~っイベント続きの中、何とか現状維持ペースです。
来週1週間はギュッと締める週にしよう……と思う。

来週末あたりには81kg台の数字を見たいなぁ…

別窓 | ダイエット | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<75kgへの道 47日目 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 75kgへの道 45日目>>

この記事のコメント

No.342
ご無沙汰してますi-228筋肉を意識的に動かす運動・・例えば、腕立て・腹筋・スクワットを並行してやっていくと、もう少し落ちていくと思いますよ。強度を落として、回数やるようにしてみて下さい。以上、おせっかいおやじでしたi-197i-229
2010-04-10 Sat 08:14 | URL | キャプテン #-[ 内容変更]

No.343 ⇒キャプテンさま
なるほど!そうですか!
それでは久々にビリーズブートキャンプのDVDでもひっぱり出してみますか!
あれキツいんだよなぁ…。
雨の日なんかにトライしてみますかね!
ありがとうございました。
2010-04-10 Sat 08:25 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
