おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  128

75kgへの道 47日目

4/10(土)

体重         83・4kg
体脂肪率      25・1
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      33・0
基礎代謝率     1821
身体年齢        51歳
BMI          28・0

今日のぼやき

昨夜はバイトが休みで気が緩んでしまって晩飯の後、
ワインとチーズでちびりちびりやってしまった

これはヤバいと朝イチで自衛隊外周を1周頑張ってみた
久々の10km…どえらいゆっくり走ったので疲れはあまり出てないす。
しかし長いですな…景色もあんま良くないので別のコースの10kmを探してみることにしよう。
別窓 | ダイエット | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ジョギングシュミレーター | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 75kgへの道 46日目>>

この記事のコメント

No.344
たびたび済みませんi-237ジョギングシュミレーションというサイトがあるのですが、自分が走るコースの距離がかなりの精度で測定できます。高低差も出ますし、測定したコースを実際走った時のタイムを入力すると、消費カロリー等のデータも表示されます。走るのが結構楽しくなると思いますよi-176i-236
2010-04-10 Sat 16:35 | URL | キャプテン #-[ 内容変更]

No.345 ⇒キャプテンさま
ジョギングシュミレーター凄いです!!
びっくりしました。
ホント楽しいです。
今朝のシュミレーションしてみました!
これはマジ凄いです!!
思わずリンク貼っちゃいました!
ありがとうございます!!
2010-04-10 Sat 21:55 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
