おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  130

75kgへの道 48日目

4/11(日)

体重         83・7kg
体脂肪率      25・4
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      32・8
基礎代謝率     1823
身体年齢        52歳
BMI          28・1

今日のぼやき

今日は暖かいのと波がイイのを期待して風太を連れて海へ

西のポイントでtomo☆ちゃんと波チェック
お~なかなかのサイズです

セットは頭あるかな結構ハードに見えたので
自分はちょい西の裸祭りポイントへ…。

さてサイズがあるのでリーシュは太めで、
フルスーツは動きにくいのでロンスプでチャレンジ

『まだロンスプは早いだろ~』の声にも負けず、
自家栽培の脂肪スーツを信頼してビーチに到着し風太を解放

最初は走りまわっていた風太でしたが、じきに疲れたのか?
自分で穴を掘って顔だけ出して休憩、おとなしくビーチでお留守番してました。

波は胸肩たまにセットでワイドな頭
グーフィーに伸びる最高な波でした。

今朝は暖かく、ロンスプでも何にも寒くなくてGOOD
次回からは海パンタッパで十分です私は

良い子の皆さんは真似しないようにしましょう(笑)
私は特に寒さに強いようです(ただのデブってだけですが…

3時間ほど楽しんで上がり車に戻り着替えてると
ハーレーに乗ったおっさん登場

彼は海仲間だけど、ムチ打ちを患って今年はまだ海には入っていないそうな

そんな彼のハーレーを試乗させてもらった
(あ!私、大型自動2輪免許持ってますのでハーレー乗れます)
弩イイスゲぇイイヤバいす

ネイキッドタイプに乗ってた私にはニーグリップが出来ないのが
少々不安ではありましたが、その圧倒的なステイタスにシビれました
また何年後…何十年か先に乗れたらいいなぁ…。

男の夢ですね…ハーレーダビットソン


別窓 | ダイエット | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<75kgへの道 49日目 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | ジョギングシュミレーター>>

この記事のコメント

No.346
結局1人ふらっとメロウな波のところでやりました♪だってびびりだもん♪いいんだ、びびりで♪
てか!!ロンスリっておかし---です!!
3mmでも暑いと思ったけどさすがにロンスリは…さっすが、おしょさんです☆
2010-04-13 Tue 22:24 | URL | tomo☆ #RRfyrGnU[ 内容変更]

No.347 ⇒tomo☆ちゃん
全然メローだったにぃ~!
1発だけヤバめなのくらったけど…v-399
レギュラー好きなみなさんはロングライドするたびにゲットはまってましたが、
グーフィーは、ほとんど被らずにゲット出来たんで楽だったよ~!
tomo☆ちゃんは私なんかより遥かに上級者なんだから、すごく楽しめたはずですよv-363
またご一緒しましょうv-353

暖かい日なら次はもう海パンタッパです!
肩周りが重いのがメチャメチャ嫌で冬のサーフィンは苦手なんです。
寒さに強いとこくらいはチャピに負けたくないしね(笑)
2010-04-14 Wed 08:24 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
