おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  14

7/19 波乗り

今日は昨日よりわずかなサイズアップを期待して同じポイントへ。

う~んデカい!セット頭オーバーがダンパー気味である12
しばらくウェイティング…そこへあみごとノリくん到着。

3人で見てると……ん?あれ?あのウルトラスーパーアウトのウネリは何!?
『おい!あれヤバくね~?あそこで割れてるって……』
それが近づいてくると、お〇っこチビるくらいデカい!

ダブルオーバーはあっただろうか?
『あれじゃ津波だよ…』
あまりのデカさにギャラリーから歓声が上がるほど。

あんなモン喰らったらヤバいどころかマジで死んじまうよ40と撤収を決意!

帰りに西の某ポイントへ寄ると、あとむ氏がエントリー準備態勢。
『マジすか!』と声をかけると、『大丈夫っすよ!行きましょうよ!』とヤル気満々。

松井クン、きょんちゃんも来て入るというので渋々エントリー12

さてビーチに着いて、あとむ氏を探すと見えないくらいアウトで波待ち。
つづいて松井クンがエントリー、かなり流されるもゲット成功!

きょんちゃんと協議の結果、しばらく様子を見よう…ということに。

あとむ氏テイクオフ!頭半は超えてるかな?って波に気持ち良さ気にクルージング。
松井クンも1本取ってミドルまで……。

しかしそこから2人とも西に流されゲットに30分はかかっただろうか?

1本取れたら戻ってこよう!と、きょんちゃんとエントリー。
テトラの脇からゲットを試みる。
流れが速い!セットをやり過ごすための波待ち状態であれよあれよで西へ。
数百メートルは流されアウトには出られず…。
テトラ横から再度チャレンジするも玉砕12

きょんちゃんと『あきらめますか…』で上がることにした。

その後、クサい話やら鷹やヨシキさんが入るというので見守ることに。

いや~今日は完封負けです!

写真は太平洋1人ぼっちのヨシキさん
0027.jpg 


別窓 | サーフィン | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7/20 波乗り | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 7/18 波乗り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
