おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  141

75kgへの道 59日目

4/22(木)

体重         83・5kg
体脂肪率      24・8
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      33・2
基礎代謝率     1825
身体年齢        51歳
BMI          28・1


今日のぼやき

いやぁ~一気に増えてますね
昨日は夏日でJOG、大汗かいた後の計測でしたから…。
それに『いつデブ』に身体の代謝を下げないために毎日2ℓの水を飲む
とあり、確かに水は必要だとしっかり2ℓ以上の水を飲んだから
今日あたりの体重が現在の私の正規の体重なのでしょう。

さ、しっかり何食ったか記録付けなきゃ!

別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<75kgへの道 60日目 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 75kgへの道 58日目 『いつデブ』>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
