おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  142

75kgへの道 60日目

4/23(金)

体重         82・7kg
体脂肪率      23・9
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      33・7
基礎代謝率     1818
身体年齢        50歳
BMI          27・8


今日のぼやき

今朝は家から浜松城まで嫁子と風太と共にWALK&RUN
ジョギングシュミレーターでコースを調べたら全長7,9km
そのうち5kmくらいは走って残りは風太の散歩とWALK。
全行程で1時間18分でした。
自分の体重と時間を打ち込んだ結果、
今朝は776・8kcalの消費だそうな…。
ごはんなら3・1杯、生ビールなら3・8杯余計に飲めますよ!
とパソコンのナビゲーターに言われました(笑)

しかし今朝も寒いです
一昨日は夏日だったのに昨日は冷たい雨で冬に逆戻り…。
ホント体調崩しちまいますよ
みなさんも気をつけてくださいね。
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<75kgへの道 61日目 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 75kgへの道 59日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
