おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  144

75kgへの道 62日目

4/25(日)

体重         83・1kg
体脂肪率      24・9
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      33・1
基礎代謝率     1818
身体年齢        51歳
BMI          27・9


今日のぼやき

今朝も海へ
サイズは昨日よりおちてヒザモモくらい
朝イチは割れづらそうだったんで7時半くらいまで待ってエントリー。
風がなくて暖かかったので宣言通り今日から海パンタッパで勝負

周りは全員フルスーツのなか1人で2時間海パンで…。
最初は冷たかったけど5分で慣れた
と思ったが1時間半を超えたあたりから結構冷えてきた
今はまだ2時間が限界だな…

サーフィンのほうはレギュラーに1本、気持ちイイのをとれたので満足
海パンタッパ動きやすくてイイです。
もうちょい水温上がって欲しいとこです。
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<75kgへの道 63日目 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 75kgへの道 61日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
