おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  151

75kgへの道 71日目

5/4(火)

体重         82・3kg
体脂肪率      23・6
内臓脂肪レベル    14
骨格筋率      33・9
基礎代謝率     1809
身体年齢        50歳
BMI          27・7

今日のぼやき

昨夜はDB毎年恒例の世界の屋台
その後は高校時代からの友人にお呼ばれして4年ぶりくらいに祭りに参加

世界の屋台はトルコやらイスラエルやらブラジルやら各国の料理が出店
でも結局選ぶのは浜松餃子だったり、やきそばだったり…。
ステージでは、いろんなイベントが開催(何も聞いてなかったけど…)。
のりクン大暴れで乱入しようとして警備員に止められたりで
飲んで食って笑って喋りすぎ?て楽しかったです…。

の後はFセンセと久々に風心会の合同練り
センセは『てんま町』私は『大工町』
この2町は隣同士の町で非常に仲の良い町です。

4年前までは10年以上参加して地元のみなさんにはホント良くしてもらいまいた。
今回もみなさんにこころよい歓迎を受けて少し心が揺らぎましたね~

若いころは祭り命だったけど、歳をとってきて参加したい気持ちより
タスキをもらって3日間、朝から晩まで働き詰めの疲労感の方が勝ってしまうように…。
結婚を機に引退したつもりでしたが、祭りってやっぱイイものだなぁ…とも思いました。

ま、しかし来年は3年生なんで勉強一色でしょう
再来年はどうかなぁ~




別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<75kgへの道 72日目 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 75kgへの道 68,69飛ばして70日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
