おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  170

89日目

5/22(土)

体重         79・7kg
体脂肪率      23・8
基礎代謝率     1771
身体年齢        48歳
BMI          26・8

今日のぼやき

昨夜NALUさんから半ば強引に言いくるめてゲットした
『NIKE ルナレーサー2』
めちゃめちゃ軽いうえにクッションが昔のクロックスに近い。

今朝は佐鳴湖駅伝Aコースで試し履き。
月面クッション?とかが売りで確かにふわふわクッションである。
左右への不安定感も少々感じたが、かなりイイです。

正直ヘタリも早いそうで、練習には普段のMB967寛平ちゃんモデルで!
レースにはルナレーサーを使えばタイムが伸びそうだ!
あと1週間!どこまでタイムを縮められるか



別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<90日目 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 88日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
