おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  180

13日目

7/8(木)

体重         82・2kg
体脂肪率      24・1
基礎代謝率     1809
身体年齢        50歳
BMI          27・6

今日のぼやき

今朝は佐鳴湖1周
走るにはキビしい季節になりました。

浜名湖ガーデンパークで10月3日に開催される
遠州リレーマラソンin浜名湖ガーデンパークが募集開始しましたね。

今回もダーティ、キューティにて参加予定。
そのためにも暑さに負けずこの夏は走らねば

でも暑いと走るの嫌なんだよね~
別窓 | ダイエット | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<?日目 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 11日目>>

この記事のコメント

No.358 がんばろう!
今度は気をつけて練習しなよ!
祈っています♪

私は浜松アリーナでやっている、トレーニング室でマシーンと
戦っています。
汗だくで、心臓は踊るし体力の限界が見えてくるね
2010-07-08 Thu 23:48 | URL | iku #-[ 内容変更]

No.359 ⇒ikuちゃん
は~い、気をつけま~す。
歳だからね~。
2010-07-20 Tue 09:28 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
