おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  184

……。

しかし毎日暑いですな
そんな状態で走る気力も起きずズルズルとシーズン2も頓挫です

さて生活に変化が訪れました
いよいよ接骨院でのアルバイトを始めました。
朝8時半~12時半まで…。

20年振りに学生になって1年と数か月…。
学校は午後からなんで午前は基本フリーな時間で勉強したり寝倒したり

バイトは学校終わりの夕方から夜のバイトばかり選んでました。

先週から接骨院でのバイト生活が始まったのですが、
解らないことだらけで緊張緊張の連続…

そのせいか午後の授業で、うとうと…することが増えてしまった。
いかんいかん
授業は絶対休まない寝ないがポリシー。

まあ慣れるまでの辛抱だ

『おしょ接骨院』への道…一歩、踏み出せたかな…。
別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/8 波乗り | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 7/23 (金)>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
