おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  185

8/8 波乗り

 0363.jpg

昨夜は佐鳴湖の花火大会を眺めつつのBBQで結構飲んじまった

体内のアルコールを洗い流すため海へ
ここ何日かいい波が続いている

セット胸たるいロング向きの波で最高です
昨日の激混みポイントは大会のため入れないので、お隣のポイントで。

何本か気持ちいいの取れて久々に楽しめました

写真はtomo☆ちゃん
彼女のビキニサーフィンを見ると本格的に夏が来たと実感します。
しかしホント上手いねワタシなんぞ足元にも及ばないス

そろそろ『おしょ’S BAR』も開店せねば
気まぐれ&神出鬼没ですのであしからず

0364.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<風太の家が… | おしょうも一緒に連れてって(仮) | ……。>>

この記事のコメント

No.360
日曜日はお疲れ様でしたv-354
最高な波でしたねv-238
てか写真撮ってくれたんですねe-420めちゃ嬉しいですe-420ありがとうございますe-397
30過ぎると周りの迷惑は考えずに自分の快楽だけでビキニになります(笑)FU9ちゃんの名言です(笑)
おしょ’S BAR楽しみにしてますe-401
2010-08-09 Mon 20:21 | URL | tomo☆ #-[ 内容変更]

No.361 ⇒tomo☆ちゃん
いい波でした!空いてた?かな?
流れがキツかったのにはびっくりしました。
おしょ’S BAR今年は何処で開店しようか…。
見つけたら寄ってってくださいね~!
2010-08-10 Tue 20:39 | URL | おしょ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
