おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  19

7/30 波乗り サイズ残りすぎ…

0036.jpg 
今朝は昨日よりサイズダウンを願いつつ西へ…16
バイパスに乗り波チェック…お~237サイズダウンじゃないの~236

みんなに波メールを送ったが、東のポイントの様子が違うらしい。
とりあえず西のポイントに到着244
セットはワイドだがミドルはタルめで昨日に比べりゃ随分マシに見えたのでエントリー218

思ったとーりゲットは楽で人もまだ4人…ショルダーの残りそうなのを選んで楽しんだ。

しばらくすると、いっちゃんが現れて『東はクローズっすよ!』なんて言う。
朝レンジャーも集結し、先輩方までこのポイントに…。

またまたぁ222なんて思ってるとセットが、だんだんサイズアップ237
最大頭超えなんてのも入ってくるようになった。

これがまたトロっ速くてテイクオフしても、のりしろが無い12
選んで乗ってるつもりでもワンターンでプルアウト?の繰り返し121212

それでも、みんなとお話できたり朝イチの海は楽しいですな~10

でも秋の駅伝まで早残すところ2か月…29走る方もそろそろ再開しなくては…42
これから夏本番だというのに走れるのか236




今朝のライディングです。波小さいね~236おかしいな~236
いつもありがとうございます237photo by テッキーラさま
0037.jpg 

0038.jpg 


別窓 | サーフィン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7/31 波乗り 朝まで大雨 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 7/29  波乗り>>

この記事のコメント

No.25
お疲れした~!! しっかり膝の曲がったターン見させてもらいましたよ~
2008-07-30 Wed 20:23 | URL | いっちゃん #-[ 内容変更]

No.26
おつかれさまです~!
今日はプルアウト祭り~v-12
明日こそはメロー胸肩サーフがしたいです!!
2008-07-30 Wed 20:45 | URL | あみご #-[ 内容変更]

No.27 ⇒いっちゃん
もっと曲げなきゃ!もっと曲げなきゃ!
で精進します。
は~、上手くなりたいね~。
2008-07-30 Wed 21:15 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.28 ⇒あみご
あみご、毎日頑張ってるね~!
日に日に上手くなるあなたを見て
負っけるもんか~!と勝手にライバル宣言です!
は~!上手くなりたいね~。
2008-07-30 Wed 21:20 | URL | おしょ #0dGBudyU[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
