おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  191

S3 4日目

9/6(月)

体重         82・5kg
体脂肪率      23・4
基礎代謝率     1819
身体年齢        50歳
BMI          27・7

今日のぼやき

ヤバっ増えてますブヒっ。

土曜の夜に友人の2次会で、しこたま飲んで食って…。
昨日も走らず、海のみで昼にいやっちゅうほど食って…。
そりゃ増えますがな…。

さて駅伝に向け今週は、先週よりちょい長めの全長6kmコースを
愛犬風太を連れゆっくりウォーク&ジョグ

ラスト3週間になったら心肺機能を上げるトレーニングも追加しよう。

今週は、ゆっくり足の筋肉に走ることを思い出させようと思う。


別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S3 5日目 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 9/5 波乗り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
