おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  194

2連勝!

今日は海は休み

近所の和地山グランドでソフトの試合のダブルヘッダー

朝7時半に集合して練習後8時半より第1試合。
ピッチャーの調子も良く、前半から小刻みに点も取れ
気が付きゃ、珍しく5回コールド勝ち
投打のかみ合った今年1番の快心のゲームだった。

しかし暑いっす
炎天下のゲームはキツいですな~

第2試合の審判をやって、第3試合でもう1ゲーム。
もうウダるような暑さです

さて2試合目

ウチのピッチャーに疲れが出たか前半で5点のビハインド。
相手のピッチャーは球も速くアキラメムード。
そんな中盤チャンスが巡ってきた。

相手のピッチャーも2試合目で速球のストライクが取れなくなってきた。
そこで打者は良く見て粘り、フォアボールの連発を誘い
球を置きに来た緩いストライクを狙う。

いいタイミングでホームランも出たりパスボールの嵐で
あれよあれよで1イニング9得点の大逆転

しかしウチのピッチャーもヘロヘロで交代し、
2番手3番手が最終回の表までに同点に追いつかれてしまった。

さて最終回の攻撃…とりあえず負けは無くなりサヨナラのチャンス。
相手のピッチャーはもう可哀そうなくらい疲れてるが
代わりがいないようで投げ続けている。

先頭打者がヒット
送りバント失敗で1アウトになったが連続フォアボールで満塁

1打出ればサヨナラの場面で我がチーム最大の強打者

本人は美味しすぎる~とばかりに大喜びで打席に向かう。

打ち気満々の3球目…ショートバウンドをキャッチャーがパスボール。
その球が規定ラインを越えて場外に…。
規定によりランナー進塁、3塁ランナー生還でサヨナラ~

あっ気ない幕切れでした。
1番ガッカリしてたのは相手のピッチャーでなく
美味しいとこをパスボールに盗られた強打者クンでしたとさ(笑)
別窓 | 未選択 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<S3 12日目 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | S3 8日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
