おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  195

S3 12日目

9/14(火)

体重         82・3kg
体脂肪率      23・6
基礎代謝率     1815
身体年齢        50歳
BMI          27・7

今日のぼやき

いやぁ今朝は涼しかったす。
ちょっと肌寒いほどでしたよ…少しさみしい気もします。

さて今日は佐鳴湖1周しました。
軽くジョグして、ある地点から今イケる限界のスピードで
1500mだけ飛ばしてみましたが、そりゃあヒドいタイムでした。

こんな涼しい時間に…こんなタイム…
当日は日中のため、気温は上がること必至です。

あと3週間で3km15分切りなど夢のまた夢です。
夜も走らにゃいかんかなぁ…。

0369.jpg

別窓 | ダイエット | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<かりゆし58 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 2連勝!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
