おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  196

かりゆし58

昨夜は浜松のライブハウス『窓枠』で行われた

『かりゆし58』のライブに行ってきました。

ライブハウスは初めてで、立ち見であることとその熱気にびっくりしました。

今までコンサートとかは行ったことがあり、そのたび感じたことは
自分を含めて浜松の人?って、
保守的?とゆーか、いまいちノリが悪い?というのでしょうか?
良く言えばシャイなんですけど、
会場全体の一体感というものを感じたことはありませんでした。

しかしボーカルの方の話術とか、もちろん素晴らしい曲の数々に乗せられ
いつしか自分も全身汗まみれで飛び跳ねて一緒に唄ってました。

オンがあればオフもあり、
沖縄の独特な優しいなまりで語りかけてくれた話は印象的でした。

沖縄の1番いいとこは何?

戦時中、一番苦しい目に遭った沖縄の方々…
しかしその沖縄の方々は、それを恨むことより愛することを選び
いつも笑ってるんだよ~!
それが沖縄の1番いいとこなんです!
って語ってくれたお話にゃ~泣きました

そんな大きい人間になりたいな~!

ライブっていいですね!!
そして『かりゆし58』最高でした

帰りにCDを3枚も買っちまいました。
また来てくれるといいなぁ~!

少しですが自分を見つめなおすことが出来た夜でした

別窓 | 未選択 | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アウトリガーカヌー大会in湘南 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | S3 12日目>>

この記事のコメント

No.366 かりゆし大好き!!
ライブハウスとか最高ですね∩(´∀`)∩♪
私もライブいきたーい❤
次はいつあるんですかね(*´ω`)/
2010-09-20 Mon 19:25 | URL | みかん #-[ 内容変更]

No.367 ⇒みかんさん
自分自身、初めてのライブは最高でした。
そして『かりゆし58』最高でした。
また来てくれるとホント嬉しいですよね!
絶対にまた行きますよ~!
2010-09-20 Mon 21:43 | URL | おしょ #lA1SuuaQ[ 内容変更]

No.368
かりゆし58最高だったね。
ほんと泣けた、そんなライブは初めてだったよ。
また行こうな~~
2010-09-20 Mon 21:59 | URL | F #-[ 内容変更]

No.369 ⇒Fセンセ
誘っていただいてありがとうございました。
ホント良かったです。
ライブハウスって一体感が素晴らしい!
そして、かりゆし最高です!
2010-09-21 Tue 00:53 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
