おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  198

あと3日…

とうとう駅伝まで残すところ3日と相成りました…。

先週の日曜にガーデンパークの本コースで練習しましたが…。

ヤバいす…練習不足も甚だしく…

このままじゃ過去最遅記録を作ってしまいそうです。

3km18分半もかかってしまいました。

目標の15分など、はるか夢の彼方へ…。

だって今年の夏は暑すぎでしたよね???ね?

あんな暑い中で走ろうなんて気が起きないんす!

18分半かぁ~……どんだけ遅いねん…83kgの巨漢じゃむりないかぁ…。

3分くらい縮まんかなぁ…無理だろなぁ…。

当日、雨予報です!寒いくらいのほうが走りやすいから、そこにわずかな期待をします。

みんなに迷惑かけちゃうけど、楽しむのが1番!ってことで!
別窓 | 駅伝 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<SURF&TARF | おしょうも一緒に連れてって(仮) | アウトリガーカヌー大会in湘南>>

この記事のコメント

No.372
そうです。楽しむのが一番、、、と自分にも言い聞かせる(笑)
2010-09-30 Thu 13:37 | URL | F #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
