おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  20

7/31 波乗り 朝まで大雨

0039.jpg 

大雨が降って涼しい朝でした、今日も海です466仕事はしてます…91

今日こそ胸肩面ツルだぁ~っ237と期待しすぎた朝でした。
風が入り、ざわわな腰ハラ…ん~っ切ないっ388

観たなかで1番良さそうなポイントで入ることにした。
ビーチに着くとタマあみは早くもエントリー、でもあみごがゲットにはまってます。

波数多くセットは胸肩なワイド気味…いや~久々私もゲットキツかったっす406
なんとかゲット成功すると、嫁がすんなり横にいる12
(オレより10分は遅くエントリーしたはず、ゲットキツくなかったんすか~っ361
結構、ヘコむ406

今日も朝レンジャー集結237ホント海が好きなのね10

さて最初はジャンク気味な感じに手こずるも右と左に1本づつ
納得できるのがとれて気持ちよかったす411

明日はさすがにサイズダウンは否めないんだろうなぁ…よし!東を狙おう。



別窓 | サーフィン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/1 波乗り 貸切り? | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 7/30 波乗り サイズ残りすぎ…>>

この記事のコメント

No.29
GETに苦しむ、おしょサンより先に アウトに出ましたが、巻き巻き高速波に苦戦しました... マジで 明日に期待・・・・かな?
2008-07-31 Thu 21:12 | URL | いっちゃん #-[ 内容変更]

No.30 ⇒いっちゃん
明日…サイズは残らないんだろうね~。
メゲたな~嫁がツルッと横にいたときゃ…。
確実に体力がおちてます…
てゆーかパドルしてるとき、お腹がつっかえてマジで呼吸が浅くなってることに気がつきました。
いっちゃん!走りますか!一緒に!
2008-07-31 Thu 21:29 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.31
え…、私がゲットアウトしたときはもう1~2本ロングライドした後かと思ってたよe-283
波間が良かったんだねー、私は一回もかぶらず出れましたe-266
その後がだめだめだったけどe-278
2008-08-01 Fri 19:58 | URL | ユウコ5121 #pwutJTUc[ 内容変更]

No.34 ⇒嫁
……あんまり先にイカないでね…。
2008-08-01 Fri 22:10 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
