おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  200

ハロウィン仮装サーフィン2010

0390.jpg 
今年もやりました仮装サーフィン大会

ネタも尽き、この時期軽装に仮装でのサーフィンは寒いからもう止めよう!
などと2年くらい前から皆で言ってるんだけど何故か開催されてしまうこの大会…。

今年は台風の影響で間違いなく中止!と思い余裕で仮装の準備をサボってました。
前日夜に大会決行との連絡…さあ困った…、
ホントは坊主頭とお腹の出具合を利用し『せんとくん』を考えてたんだけど、
いまさら準備は間に合わず…。

なんの面白みもなく、所属のソフトボールチームのユニフォームにヘルメットで参加することに…。
気合い入れてアバターやら宇宙人やら、チリの作業員まで考えてきた皆様には申し訳ない限りでございます。

ま、しかし、なんだかんだで集まっちゃえば楽しくやれて大笑い!
べつに優勝とかつくってやってるわけではないので賞品もなく、愉快に楽しく笑ってヨシですな

ワタシ的に1番はOL姿のフクちゃん
あの姿でのサーフィンは、ホントにエロカッコ良かった

さて台風一過でクローズかと思えば、セット胸くらいのファンウェ~ブ
面つるで大ヒットな波でした。
ですから皆さん仮装はササッと着替えてウエットで波乗り

私はウエットを忘れて、最後までユニフォームでサーフィンでした。
ヘルメットは暖かくて、案外邪魔にもならず、気にせずできました。
いいレギュラーを数本とって満足なサーフィン大会???でしたとさ!
来年もやるのかなぁ…。

最後に雨の中、1000枚ちかくの沢山の写真を撮ってくださった『うなぎやさん』
本当に本当にありがとうございました
0391.jpg 
波待ちの異様な光景です。
0392.jpg 
OLのワイプアウト!最高です!
0393.jpg 
魔女が攻めてますね~!
0395.jpg 
お~23番!パフォーマンスも忘れて普通に波乗りです(笑)
0396.jpg
別窓 | サーフィン | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) | SURF&TARF>>

この記事のコメント

No.373 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-12-08 Thu 21:36 | | #[ 内容変更]

No.374 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-04-20 Fri 02:15 | | #[ 内容変更]

No.375 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-14 Wed 14:59 | | #[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
