おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  21

8/1 波乗り 貸切り?

0040.jpg 
八月です…葉月です323わたくし獅子座のO型です。

ガソリンも値上げです。自分は軽油で172円と表示されていました。
昨日のうちに空ッけつを満タンにしておいてよかったです。(昨日は154円でした)

何年か前は4,000円で満タンでお釣りがきました。
今は10,000円でお釣りが来ません。
もうホントどーにかしてください!エラい人たち!

しかし燃料代高騰により、乗り渋りのためか?渋滞が緩和されてるらしいです。
環境にはイイようです…。
もしかしたら環境問題を人々に分からせる世界レベルでの目論見かも知れません。
(ありえませんね…このせいで仕事を無くしてる人が大勢いるわけだし…)

さて今朝はサイズダウンを見込み東のポイントへ…。
あみごと薄暗いなかビーチへ向かう。
メインのポイントはショートの方々にお任せして自分はドラム缶前で。

ここがタルくてロング向き…セットなら胸ちかくあるか?(いーすぎですな!)
1人で貸切りでご満悦です291

たまにショートの方がお見えになっても『ダメだこりゃ!』な感じで東へ戻っていきます。

しかしロングが減りましたね…今日はワタシをいれて2人でした。
何年か前まではロングばっかだったのに…時代の流れなのですね390

ま!その恩恵にあずかったわけで、今日は〇。



別窓 | サーフィン | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/3 波乗り おしょ's Bar開店 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 7/31 波乗り 朝まで大雨>>

この記事のコメント

No.32
ロングはロングで楽しいですよね。先月はロング主に乗って改めてよさが判った感じです。おしょさんのハワイアンスタイルがボクは好きですよ。
2008-08-01 Fri 21:33 | URL | そうK #P/yuRyQg[ 内容変更]

No.33 ⇒そうKさん
ハワイアンスタイル!
んんっ!いい響きですね~!
あ!お腹がってことですか!?
2008-08-01 Fri 22:09 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.35
夏休みから
ロングをあけみんに借りる予定なんで
ヨロシクお願いしまっす
2008-08-02 Sat 08:36 | URL | はまぐり #Y2n9T2rA[ 内容変更]

No.36
貸切りおしょさんポイント。バンバン乗ってたねー!
私もおしょさんに近づいちゃぁ~、また戻って、ウロチョロしてたなぁ(^^;

それにしてもほんとガソリン高すぎー(;_;)っていっても波乗りは行っちゃうんだけど、気付くとガス代でお金がなくなってくのが切ない~~~
2008-08-02 Sat 11:42 | URL | あみご #-[ 内容変更]

No.37 ⇒はまぐり様
いろんな板に乗れるセンスがワタシにもあればいいんだけどなぁ…。
まずロングの中で長い短いに挑戦です!
2008-08-02 Sat 17:23 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.38 ⇒あみちゃん
お金無くなったら言ってね!
朝モックぐらいならオゴるよ~!
ってセコいすね…。
2008-08-02 Sat 17:27 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
