おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  23

8/3 波乗り おしょ's Bar開店

0042.jpg 
やっとお休みの日曜日!今日は1時間遅めのスタート291

朝イチ満潮パンパンでタルいロング向きな感じ…。
今日もメインポイントは外し、ドラ前で…。

み~んな集結で楽しい休日になりました。
0041.jpg 

ひさびさ開店!おしょ’s Bar!
宇治抹茶シロップとコーヒーシロップが仲間に加わりパワーアップ!

無料です。みなさんヨロしかったら寄ってってくださいね!
0044.jpg 

醤油~コト!におおハマりのアニキです。
0043.jpg
 


別窓 | サーフィン | コメント:8 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/7 波乗り  | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 8/1 波乗り 貸切り?>>

この記事のコメント

No.39
 昨日はかき氷 ごちそうさまでした! また なんといっても 頭からかぶる 氷水は最高でした!! おぅぅ~!!
2008-08-04 Mon 07:43 | URL | いっちゃん #-[ 内容変更]

No.40 ⇒いっちゃん
でしょ!(笑)
暑いときは氷水を頭から!が最高です。
またのご来店お待ちしております。
2008-08-04 Mon 10:06 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.41
『まみねぇの朝から搾乳☆新鮮乳カキ氷』も新メニューに入れてくださいv-353
2008-08-04 Mon 12:57 | URL | まみねぇ。 #wBqaEiVM[ 内容変更]

No.42 ⇒まみねぇ
断固!却下させていただきます!
でもあんこはありがたく戴きますのでヨロシク!
2008-08-04 Mon 18:25 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.43
今年も早くおしょ’s Bar行きたいよぅv-355
今週末は開店かな~~??
2008-08-04 Mon 18:29 | URL | あみご #-[ 内容変更]

No.44 ⇒あみご
出店場所はまさに神出鬼没!
運が良ければ逢えるさ!
なーんて波がない時のいつものポイントさ!
2008-08-04 Mon 20:52 | URL | おしょ #l2bus3j.[ 内容変更]

No.45
おいしそぉ~!!
暑くて溶けそうになって焦げたフクですe-263
海あがりそっちまで行けばよかったー

2008-08-04 Mon 21:03 | URL | プク #J.6IAYKU[ 内容変更]

No.46 ⇒プクちゃん
いつでも待ってるに~!
全種類制覇してってください!
2008-08-05 Tue 11:39 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
