おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  25

8/8 波乗り 海亀初遭遇!

0057.jpg
 
今日も昨日のポイントへ!と早起きして向かってると、あとむ氏からメール10
『海亀が寝てるらしい!』
テンションいきなりMAXでマッハで急行しました。

しかし亀ポイントのA町とK市の堺目のちょいA町側???が分からず
とんちんかんな処で探しまわったり右往左往しちまった12

なんとか探し当てるとそこは、いつも入ってるポイントの傍じゃん!
大汗かいてかけつけると保護メンバーの方々が見守っていらっしゃる10

寝てます寝てます290とにかく静かに363撮影許可を戴き、そ~っと撮影291
いや~っ363感動です363よく寝てます290よっぽど産卵に疲れたのでしょう290

保護員の方曰く、午前1時頃からず~っと寝てるそうです。
てゆーか、その時間から傍で見守ってるそうで頭がさがります。
0056.jpg 

計測なさってると起きだして海へ…ぎりぎり駆け付けた嫁も大喜び346
0058.jpg 

可愛いなぁ…また来てね~344
情報をくれた あとむ氏 
そして色々ご指導いただいた保護メンバーのみなさま
貴重な体験をさせていただきました421ホントありがとうございました421
0059.jpg 

で!波乗りですが…今日も楽しめました。
水デジで撮影…逆光で分からないですが、あみごです。
0054.jpg 

あみプク テイクオフ!
0055.jpg 

タマちゃん
0060.jpg 

板をこんなに縦にできる日は私には来ないのでしょう。
ホント撮りがいがあります。
0061.jpg 

あみご
0062.jpg 

プクちゃん
0063.jpg 

嫁…
0064.jpg 


別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/12 波乗り | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 8/7 波乗り >>

この記事のコメント

No.54 かめ
亀カワイイですね!! お礼は上の写真で熱心にメモを取っている調査員の方にお願いします。

次回は亀を拝みたいなぁ(笑)
2008-08-08 Fri 20:34 | URL | あとむ #xm7FiIss[ 内容変更]

No.55 ⇒あとむ氏
ホント貴重な体験をさせていただきました。
感謝感激っす!なんかオゴるでね~!
2008-08-08 Fri 22:52 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
