おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  27

8/12 波乗り

0066.jpg 

世間は夏休みですかね?ワタシは仕事です。
でも毎日サーフィンです。
しかし上手くなりません…このレベルですでに伸びしろが尽きたのでしょうかorz。

波はいいですな!昨日の方が良かったけど今日も良く、嫁もノリノリです。
明日も仕事ですが海イクよ~!

0065.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/17 波乗り | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 8/8 波乗り 海亀初遭遇!>>

この記事のコメント

No.56
おしょうさん
ホントに乗ってるんだぁ!
嫁様かっこいい~、やるなオヌシの嫁様v-403
これからも覗かせてもらうよv-397
ちなみにイトコのお店です(只今HP制作中ですが…)
ご覧あれhttp://www.wish-country.com/index.html
2008-08-17 Sun 14:45 | URL | iku #-[ 内容変更]

No.57 ⇒ikuさん
上の写真はオレじゃないよ。
そんなに上手かったらいいんだけど、私はテケテケな初心者サーファーです。
下のはウチの嫁です。
すでに私より上手く結構ヘコみます。
同窓会では大変お世話になりました。
いろいろイジッてごめんなさい(笑)
またお逢いできる日を楽しみにしてます。
ブログにもまた遊びにきてね~!

2008-08-17 Sun 19:25 | URL | おしょ #l2bus3j.[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
