おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  29

8/18 波乗り 今日から仕事

0071.jpg 

土日を含んだ短い3日間の夏期休暇も終わり、今日からお仕事91

でも昨日の残り波を期待して西へ…。
風が入りヨレてますがサイズはありそう…タルめなので喜んで入りました。

胸肩セット頭くらい?タルいので喰らっても怖くなく結構楽しめました10

嫁も頑張ってましたが頭オーバーのセットを喰らってヘコんだらしく、
『上がって写真撮れば?』の誘いにめずらしく素直に従って撮ってくれました290

沖縄の下に台風12号発生らしいです467
今週も波ありそうですね。

王子!投網みたいなスプレーです!
0072.jpg 

もっと腰が入らんかなぁ…ワタシです。
0070.jpg 

嫁の得意技!グーフィーのグラブをパクる…
0069.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/19 西へ | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 8/17 波乗り>>

この記事のコメント

No.60
タルタル波ながら出来ましたね。
大好きなスプレ~写真ありがとうございます。
隣のポイント(^。^)!楽しみですよ~。




2008-08-18 Mon 21:15 | URL | 小波 #-[ 内容変更]

No.61 ⇒小波さま
しかし綺麗なスプレーですね!
さぞや気持ちイイんでしょうなぁ…。
2008-08-19 Tue 19:14 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
