おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  31

8/20 波乗り 

0088.jpg 

今日は何故かサイズアップしてました。

大船団のおかげでヨレヨレウネウネでしたが、
テイクオフの落ちていく感覚が気持ち良かったです。

台風12号のウネリがもう届いてるのか?
週末はまた内海かな?

0090.jpg 


0087.jpg 


0089.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/22 波乗り 水 冷たっ! | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 8/19 西へ>>

この記事のコメント

No.68 ありがとござます!
おしょさん今朝はお疲れ様!
写真ありがとございます★いただいちゃいます

あっ、この新しいブログのトップのオリジナルデザイン素敵ですね☆
2008-08-20 Wed 21:11 | URL | rippy #-[ 内容変更]

No.70 ⇒rippy
やっぱ、リピは上手だね~。
おいしいトコいっぱい持ってったもんね~!
勉強になるトコが多いです!
またご一緒してくださいな!
2008-08-21 Thu 11:47 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
