おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  32

8/22 波乗り 水 冷たっ!

0096.jpg 

西風が吹き続けた昨日…。

水がとても冷たいです12  のせいか?人が少ないです。
すっかり秋の足音が…そーいえばクーラーなしで寝てました。

おしょ's Barも閉店間近ですな289

0091.jpg 

0097.jpg 

0095.jpg 

0092.jpg 

0094.jpg 

0093.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<8/26 波乗り 弩ローカル4兄弟 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 8/20 波乗り >>

この記事のコメント

No.72
かっこいい写真ありがとうございます。
私も、おしょうさんの撮影狙ってますが・・・
タイミングが悪くてごめんなさい。
かっこいい写真撮りますから~(^^♪

おしょ's Barもボチボチ閉店ですか・・・m(__)m
私も、今週・・天気好ければ海の家やりたかったです。
暑い暑い夏もう一度 待ち組み
2008-08-22 Fri 20:21 | URL | 小波 #-[ 内容変更]

No.73
写真ありがとうございます!! 小波さん9月に海の家やりましょー(^^)/
2008-08-22 Fri 22:30 | URL | あとむ #xm7FiIss[ 内容変更]

No.74 ⇒小波様
私の写真を撮るのは至難の業ですよ(笑)
だってめったに乗れませんから…トホホ。

海の家とのコラボしたいなぁ~!
2008-08-23 Sat 04:59 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.75 ⇒あとむ氏
今日は板乗り換えたり試行錯誤してました?
そうでもないか…早く新板来るといいですね!
2008-08-23 Sat 05:05 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.76
最近波乗り不調でして・・。
貴重な一枚ほんっとありがとうございます。
日々鍛練、コソ練。


しかし、嫁さん上手くなりましたね!
2008-08-23 Sat 11:19 | URL | 祭りが大事 #-[ 内容変更]

No.77 ⇒祭りが大事さん
ウチの嫁…わたしは完全に抜かれてます。
わたしにはセンスというモノがないらしく…。
ヤバい…マズいっすね…。
2008-08-24 Sun 15:45 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
