おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  33

8/26 波乗り 弩ローカル4兄弟

0098.jpg 
最近行ってるポイントのそばの民家にタムロしている4兄弟。
オレたちゃ弩ローカルじゃい!と毎朝にらみをきかせます。

身体の疲れがピークに来たらしく仕事してて目まいが何度か…12
おまけに大雨やら雷やらで、それを口実に朝海3連休してしまいました414
(でもかなり良かったらしく、ちょっとヘコむ…)

それでも昨夜は来たる駅伝に向け、ゆっくり6kmラン&ヨガでリフレッシュ398
2か月ぶりに走ったので全身筋肉痛です292

全身バキバキのなかちょっと遅めに海へ…東風入りザワワなヒザモモ。
セットは腰くらいありグーフィーにローーングライドを1本237
ちょー気持ちイイ237

しかし不安なことが…サッカーでやっちまった左ヒザ(人口じん帯入り)
をかばうこと15年……最近、右ヒザにかなりの痛みが走る。
走る分には痛くない!?でも階段を登るときに激痛(でもないか)が走る。
波乗りでターンしてるときにスゲー痛くて転ぶ転ぶ…。

今年41歳、本厄12  身体のふしぶしが悲鳴を上げてます。

でも負けんにぃ~~~~!
別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<油断大敵です… | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 8/22 波乗り 水 冷たっ!>>

この記事のコメント

No.78
黒い肌に真っ白の白衣がかなりういちゃってますが、お待ちしておりますe-68
真面目に早めの診察&治療をオススメしますe-2
2008-08-29 Fri 23:19 | URL | tomo☆ #RRfyrGnU[ 内容変更]

No.88 ⇒tomo☆ちゃん
ん~~~!
いいねぇ!真っ白な白衣に小麦色の肌!
コントラストが素晴らしい!
あちこち痛くなれ~!
2008-09-05 Fri 07:37 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
