おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  34

油断大敵です…

身内を中心にちょっと?だけお騒がせ致しましたことをお詫び申し上げます390

日曜のサーフィン…水がキレイで波もヨシ10

お調子くれてたんでしょうなぁ…
インサイドまで乗ってもう終わろうとしたときでした。

海側に板を浮かべボケっとした一瞬…波にまかれ飛んできた板がのどを直撃12
んっ236息ができん237声が出ない237ヤバい237

水深がヒザほどのところでヤッちまったのが不幸中の幸いで板をかかえ倒れこんだ。
深かったら溺れてたのかなぁ…

みなさん237板は岸側に237基本です237

まあすぐ息も出来るようになったので大丈夫だな237とすぐ上がりました。

しかし声が出しにくい12

行きたくはなかったがみんなの勧めもあり自分の運転で救急に行くことにした。
レントゲンやらCTスキャンで大袈裟だなぁとか思いつつ診断結果を待つと…。

のどが腫れて呼吸が出来なくなる可能性があるから即、入院です237

ウソでしょ237オーバーだよ237とか思ったがあきらめてそのまま病棟へ…。

とにかくのどが痛い以外は健康そのものなので周りのホントにキツそうな方からみたら
真っ黒でデブなワタシは場違いなことこの上なしである12

のどが腫れないようにする点滴をうって2日間…。

最近仕事もサーフィンも目いっぱいやってきて、夏の疲れがドッと…。

いやぁ~~よく寝ました411

病院食も秒殺でたいらげ、その足で1Fのコンビニで買い食い…。
待合の漫画を読みまくり、いい休みになりました。

もう仕事に復帰してますよ237大きな声が出せず不便ではありますが…。

お騒がせして申し訳ありませんでした。421

別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<NALUさんからのお土産 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 8/26 波乗り 弩ローカル4兄弟>>

この記事のコメント

No.86
MLで入院v-363って聞いたときはめっちゃびっくりしたけど、無事退院できてよかったよぉi-237

忘れた頃に怪我ってやってくるのかな。
アミゴも気をつけなきゃi-184
2008-09-04 Thu 20:09 | URL | あみご #-[ 内容変更]

No.87 →あみご
油断!慢心!気を抜くと、いつもしっぺ返しが待ってます。
自然をリスペクト!笑顔で波を譲り合い!
してたつもりなんだけど、まだまだなんだ!とゆーことなのね!
神様はなかなか厳しいっす!
2008-09-05 Fri 00:28 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
