おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  35

NALUさんからのお土産

0099.jpg

先日naluアニキがご家族とお台場へ行ってきたとのことで
そのときのお土産をいただきました10ありがとうございました421

よゐこ濱口の『どぜうモンの赤いラーメン』と加藤家の『カオリのイマイチカレー』

ラーメンは普通に美味かったです10

カレーはホントに一味足りない『イマイチカレー』でした。
マズくはないんです16でもホントにコクがないとゆーかパンチがないとゆーか236

タバスコ入れたら美味くなるにぃ~237きっと237
0100.jpg

別窓 | 食べ物 | コメント:7 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9/7 波乗り | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 油断大敵です…>>

この記事のコメント

No.79 やっちまったなぁ
やっぱりあなたは期待を裏切らんねぇ!

イマイチカレーは 何かがたりない、、
ほんとイマイチだよね。
量もイマイチ足りないし、、

あっ、退院おめでと。
事故の瞬間 見たけどモロ直撃だったねー(^^;)
あんな大事になるとは思ってませんでした。
基本!!板は岸側!
2008-09-03 Wed 20:34 | URL | あにき #-[ 内容変更]

No.80
ごめんなさい(笑)
つぼに(^。^)はいりまくりです
面白すぎます・・・
2008-09-03 Wed 21:59 | URL | 小波 #-[ 内容変更]

No.81
元気そうで(^^♪なによりです◎
波乗り!!復帰お待ちしてます!!
また!!海で(^。^)
2008-09-03 Wed 22:12 | URL | 小波 #-[ 内容変更]

No.82 おもろすぎぃ~☆
おもろすぎです☆
それにしても、なんで同じ手ぬぐい持ってるの???


退院おめでとうv-315

声の出ないおしょなんて、"クリープを入れないコーヒーv-273"のようなモノ…。
2008-09-04 Thu 00:51 | URL | まみねぇ。 #wBqaEiVM[ 内容変更]

No.83 ⇒あにきさま
ネタ提供ありがとうございます!
板は岸側!肝に命じます!
油断したなぁ…。
2008-09-04 Thu 06:56 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.84 →王子さま
わたくし笑っていただいてナンボです。
喜んでいただいて光栄です。
早く海にカムバックしたいなぁ…まあ今のうちにゆっくり休んでおきます。
ではまた海で!
2008-09-04 Thu 12:11 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.85 →まみねぇ
クリープ?何年前のCMだぃ?
まだ喋りにくいです。まみねぇイジメすぎてバチ当たったかなぁ…。
これからは何も言わず、ニヤッと笑うだけにします。
2008-09-04 Thu 12:18 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
