おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  36

9/7 波乗り

0102.jpg

1週間ぶりの波乗りです398

ビビリ入って、ちょい危ないシーンもありましたが、かなり楽しめました411

何処も波がなかったらしく、めずらしく激混み405
それでも他のポイントで入ってた方からすると空き空きだよ363なのらしい。
(どーやらかなり恵まれてたよーですね…。)

オオ声が出ない以外は元にもどりましたな218

上の写真は奥からプクちゃん、あとむ氏、U選手、連続写真みたいでオモロいですな411
別窓 | サーフィン | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9/12 波乗り 期待しすぎて… | おしょうも一緒に連れてって(仮) | NALUさんからのお土産>>

この記事のコメント

No.89 お邪魔します
写真綺麗ですねv-237
ところで、アホのN井君は一緒の波乗りグループでは
ないのですか?
奥さんの事でそれどころじゃないのかな…
またN井君の波乗りシーンあったら見せてねv-411
2008-09-09 Tue 09:58 | URL | ikuちゃん #-[ 内容変更]

No.90 ⇒ikuさん
あ〇のN井クンとは最近違うポイントで入ってます。
そーいやヤツの写真って撮ったことないなぁ~!
ワタシよりは遥かに上手いですよ!
ヤツもワタシも〇ほなとこは変わらんね~。
やっぱサーファーにはろくなヤツがいません!
2008-09-09 Tue 12:48 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.91
写真ありがとうございまーす(#^.^#)

ほんとだぁ
ヒトの進化図みたいですね(笑)
・・・?
ってことはあたしはまだヒトじゃない??
2008-09-09 Tue 21:06 | URL | プク #J.6IAYKU[ 内容変更]

No.92 ⇒プクちゃん
アウストラロピテクスくらい?かな?
2008-09-10 Wed 17:57 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
