おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  38

9/13 波乗り エクセレント!

0115.jpg 

今日こそは237と期待して仕事前サーフへ237

バイパスから海を見てテンションアップ411サイズもアップ363

セット胸肩たま~に頭近いのも363タル過ぎず、速過ぎず、これはイイぞ363

ゲットもスム~ズ411波も自分的に今年1番じゃないか362というほどイイ363

エクセレント

波が良すぎてプク隊長もいつにも増して笑顔満面411
京都からC4ちゃんが遊びに来ててよけいに楽しそう411

今日は他のポイントもかなり良かったようだ352
明日もこの波が残りますように421

hiro!!さん
0116.jpg 

C4ちゃん
0118.jpg 

プクレッド
0121.jpg 

surfwebさん
0117.jpg 

もういっちょsurfwebさん
0120.jpg 

嫁…いい波だなぁ
0119.jpg 



別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9/14 波乗り エクセレント パート2 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 9/12 波乗り 期待しすぎて…>>

この記事のコメント

No.101
すんごいよさげな波でうらやましい限りでんなぁー。
嫁もなんかすんごくうまくなっちゃてるみたいだし、今度おせーてねぇー
2008-09-13 Sat 23:50 | URL | あきちゃん #-[ 内容変更]

No.102 ⇒USAのあきちゃんさん
いや~!最高でした!
嫁にすっかり抜かれてます。
早く帰っておいで!
2008-09-14 Sun 16:29 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
