おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  39

9/14 波乗り エクセレント パート2

0125.jpg 

昨日はまさにエクセレント218

今日も残れ237と同じポイントへ466

朝5:00到着…波は残ってる411どテンション上がってエントリー。

セットで頭あるかな~くらいの最高な波466
今日はかなりイイ感じのアップスンが出来てチョ~気持ちイイ10

エクセレント パート2

結局、波が良すぎて出るに出られず休憩はさんで5時間もサーフィン518

最高でした466

そ~いえば今日はサメも出ましたよ。
アニキが目撃して一瞬騒然となる中、自分の2、3Mのところに背びれが399
しかし体長1Mくらいの可愛いヤツでした。
背びれの先が黒くなってたからツマグロってヤツかな413

デカいヤツが来たらヤだなぁ406

アニキ
0138.jpg 

もいっちょアニキ
0124.jpg 

王子
0122.jpg 

KEN5師匠
0126.jpg 

ヨシキさん
0127.jpg 

タカ
0134.jpg 

surfwebさん
0129.jpg 

もいっちょsurfwebさん
0130.jpg 

ナカヨシさん
0131.jpg 

U選手
0132.jpg 

すえっち
0135.jpg 

kouくん
0136.jpg 

C4ちゃん
0137.jpg 

ホンダくん
0128.jpg 



別窓 | サーフィン | コメント:10 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9/15 波乗り 二度あることは三度…? | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 9/13 波乗り エクセレント!>>

この記事のコメント

No.103
皆さん(^^♪ルンルンですね!!
チンクイ、クラゲも出ましたから^^;注意です!
明日も宜しくです!!(^^)/
 
2008-09-14 Sun 17:14 | URL | 小波 #-[ 内容変更]

No.104 ⇒小波さま
しっかしイイ波でしたね!
何処もイイんでしょうね!
チンクイ以外にサメも出ましたね!
気を付けなきゃ!!
2008-09-14 Sun 18:35 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.105
写真撮って頂きありがとうございます。^-^
今度、ヒラメかスズキ釣れたら持っていきます。
今日は、ありがとうございました。

2008-09-14 Sun 18:52 | URL | こま2 #-[ 内容変更]

No.106 ⇒こま2さん
こちらこそお声をかけていただき、ありがとうございました。
素晴らしい角度で入ってますね!
凄い!!!
また海でお逢いしましょう!
2008-09-14 Sun 20:25 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.107
怪我はもう大丈夫かな?
良い波続いてるみたいだね。
一日5時間は羨ましいよ、僕は今年5時間・・(汗)
駅伝は休んでもいいので無理しないように!
2008-09-15 Mon 18:19 | URL | bear #jgJNn0FY[ 内容変更]

No.108 ⇒bearさん
ノドの怪我はだいぶイイです。
走る方もなんとか出場したいワタシです。
最後まであきらめず調整してみますが、もしもの時は宜しくお願いいたします。
2008-09-15 Mon 22:48 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.109
どーも
サメ騒動に惑わされて…ついでに上がってしまいました
小さかったんですね…
結局、攻めきれなかったぁ~
メンタル強くして出直しっす!!
陸でもチンクイ並みの蚊に刺されまくりです。
2008-09-15 Mon 23:01 | URL | hiro!! #-[ 内容変更]

No.111 やった!
一番お気に入りの写真をupして頂き有難うございます。m(_ _)m しかし良い波でしたねー。みんなホント良い波のってるなー。精進精進。でも朝一さぼっていますね。がんばらないと。
2008-09-15 Mon 23:18 | URL | 中吉 #-[ 内容変更]

No.114 ⇒hiro!!さん
蚊が多かったすね~!
陸も海もムヒが必需品ですな!
サメだぁ~!の声にむしろ近づいて確認してみました。
デカいヤツでも勝負したるっ!
いつでも来いやぁ!!
ってホオジロは嫌ですね…ホオジロは…。
2008-09-16 Tue 22:21 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.115 ⇒中吉さん
写真イイ感じっすね~!
このバックサイドのフォームが理想なんです!
こんなボトムしてみたいす!
2008-09-16 Tue 22:24 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
