おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  4

7月4日 波乗り

引っ越ししました~!みなさん、またよろしくお願いします。

さて今朝も最近お気に入りのポイントへ。
サーフィン頑張ってます!ここ2週間で11日海入ってます。
しかし腕前が上がりません…。

今日は初めてこのポイントのウルトラローカル『カメラマンさん』にご挨拶できました。
メチャメチャ感じのイイ方でこれからも宜しくお願いいたします。

『ウソ言え~』とか言われそうですがワタシ案外人見知りするほうで、
自分から声をかけるのが苦手で、ご挨拶が遅れましたことをここに御詫びします。

波は強めの南西風のためにジャンク気味…ショートの方多数のためウェイティング。
7時前くらいになって風が弱くなったのを待ってエントリー。

セットは肩サイズあり、ミドルで厚くなるけどなんとか繋げばインサイドまで
気持ちよくクルージングできる波。

メロウな波でロングには最高です!もうしばらくこのポイントに通うことにしよう!
0001.jpg

0002.jpg

0003.jpg

別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<7/6 波乗り  | おしょうも一緒に連れてって(仮) |

この記事のコメント

No.1
写真ありがとございます!!
わっ(^^♪初めての前向き写真!!凄い!!

このポイント(笑)3週間程?通ってます!!
かなり練習なると思います!!(^^♪

また海で!!宜しくお願いします!!
2008-07-04 Fri 22:35 | URL | 小波 #-[ 内容変更]

No.2 ⇒小波さま
いつの日か!いつの日かワタシも空へ!
……飛べね~だろ~な~…。
少しづつ頑張りますね!
また海で!
2008-07-06 Sun 19:13 | URL | おしょ #-[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
