おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  40

9/15 波乗り 二度あることは三度…?

0141.jpg 

ちまたは3連休403自分は今日から仕事です。

しかしエクセレントな波が忘れられず今日も来ました仕事前サーフ466

5時にポイントへ着きましたが、めっきり日が短くなり(使い方間違えてるか?)
まだ真っ暗484のなか波チェック466

サイズはダウンして風も入ってる409

二度あることは三度…なかったね392そんなに甘くない…と。

それでも普段から比べりゃかなりイイ353

しょごに1番乗りは譲ったがセット胸くらいはある波にエントリー467
バックウォッシュが入り、漁船も多くヨレヨレながら悪くはない398

急に面が良くなったり、またザワワになったり、よく分からん波だったけど
イイ波もとれてヨシ364としました。

台風13号が動き出したみたいすね352もういっちょイイ波をお願い421


小、中の同級生のN井
0139.jpg 

おとみさん
0140.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日曜の波写真 | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 9/14 波乗り エクセレント パート2>>

この記事のコメント

No.110 キャー!
N井だぁ~、乗ってる乗ってるぅi-205
今日は一緒だったのですか?
何か笑えるv-411
楽しそうだねv-410
2008-09-15 Mon 23:10 | URL | ikuちゃん #-[ 内容変更]

No.113 ⇒ikuちゃん
久々にヤツと同じポイントで入りました。
短い板で頑張ってますよ!
(サーフィンは短い板のほうが難しいのです)
ikuもやってみる!?
2008-09-16 Tue 22:15 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
