おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  41

日曜の波写真

0145.jpg 

日曜のエクセレントな波乗り10

KENGO師匠が写真を撮っててくれました421ありがとうございます421

上の写真は波が1番良かったかも363にもかかわらずこの後コケちまいまして
『ダッセ~~~』と自分で叫んでおりました。

お~363グラブしてませんな。
0144.jpg 

もっと腰を入れろ~~~364
0146.jpg 

板がチューブライド361ワタシは何処361
0143.jpg 

もったいない363何故踏ん張って我慢できない363
飛び込んでる場合じゃありません412
0142.jpg 

別窓 | サーフィン | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9/19 波乗り 不思議な体験と突然の別れ | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 9/15 波乗り 二度あることは三度…?>>

この記事のコメント

No.112 日曜の写真
日曜は良い波でしたねー。
1番上の写真良いね!他にも今回はおしょうの良い写真結構ありました。
私も日曜の写真UPしました。
2008-09-16 Tue 19:40 | URL | KEN5 #-[ 内容変更]

No.116 ⇒KEN5師匠
たくさん撮って戴きありがとうございました。
ワタシのは画質をおとしてあるからかなぁ…。
いまいちキレイじゃないんで申し訳ないです。
サーフィンも写真も上手くなりたいなぁ。
2008-09-16 Tue 22:30 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.117
PHOT3のトップからの切り返しが好きですっ!それにしても面ツルツルっすね~。自分は隣のポイントで入ってました♪
2008-09-17 Wed 22:28 | URL | そうK #P/yuRyQg[ 内容変更]

No.118 ⇒そうKさん
腰が引けちゃうんですよ…
もっと腰いれてリラックス出来たらなぁ…。
上手くなりたいです。
久々にご一緒したいすね!
2008-09-18 Thu 21:11 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

No.119 京都より・・・♪
こないだはお久しぶりでした。
写真ありがとうございます☆
自分のしょぼさが再確認できました。
13号どうなりますかね~
今週末も行けるかな♪
2008-09-19 Fri 17:32 | URL | C☆4 #-[ 内容変更]

No.120 ⇒C4ちゃん
先週はいい波だったね~!
はやく浜松に引っ越しておいでよ!
プクちゃんとシェアすればいーさー!
楽しいよ~!
2008-09-19 Fri 21:00 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
