おしょうも一緒に連れてって(仮)

No 



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  42

9/19 波乗り 不思議な体験と突然の別れ

0154.jpg 

台風13号が近づいてるにもかかわらず、今日はサイズアップ情報なし361

四国と紀伊半島の間の下あたりにいるならもうクローズしてもおかしくない466

しかし面ツル腰腹セット胸のタルめなイイ波でした466

朝イチ隊のみなさんを暫し撮影してエントリー290

痛いヒザをかかえ踏み込みが甘く、思うようなターンが出来ない406
それでも遊べただけ満足満足290

0150.jpg 

0151.jpg 

0152.jpg 

0155.jpg 

0153.jpg 

0147.jpg  

0148.jpg 

0149.jpg 

ところで、こんなことを書くと軽蔑する人もいるかも知れません421
くだらね~359とか思う人ばかりだと思うけど聞き流してください421

今朝の波乗り中、テイクオフしてからの乗り終わりに
何故か岸の方から声が聞こえる気がした。

はっきり何を聞いたわけじゃないけど、毎回乗り終わりに聞こえる気がする。
そのたび何度も岸を振り返り、誰だ?と確認するも誰もいない388

まあ気にせずサーフィンを続けて、波がなくなってきたので上がった。

仕事のため着替え、ボードもしまって運転席でメールの確認をしたとき
20年前から知り合いお世話になっていた大先輩の不幸を知った。

絶句し、その場で号泣してしまった406
会えばいつも怒られていた気がする409
おしゃれでセンスのいい面白い人だった409
ロングボードを初めて教えてくれたのも大先輩だった406

もう逢えないなんて…仕事しながら1日中思い出しては泣いてしまった。

あの声はあの人だったのかなぁ……408


 


 

別窓 | サーフィン | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<9/23 波乗り | おしょうも一緒に連れてって(仮) | 日曜の波写真>>

この記事のコメント

No.121 大先輩
僕も今朝、その大先輩の訃報を聞いて今日は一日仕事も手に付かずでした。

オシャレで、酔っ払いで、いつもガラムの香りがして、見た目怖いけど凄く優しい人でした。

故人の冥福をお祈りいたします。
2008-09-19 Fri 22:22 | URL | あとむ #xm7FiIss[ 内容変更]

No.122 ⇒あとむ氏
ホント浜松のサーファーにとって大きな存在でしたね…。
好きなことやって、言いたいこと言って、いつもいばってたけど(ワタシの前だけ?)
それでいて憎めなくて、ヤンチャでおしゃれでみんなに愛されてましたね。
あ~また泣けてきた…。
みんなで海で送る儀式やりたいなぁ…。
2008-09-20 Sat 06:35 | URL | おしょ #IMtB8gI2[ 内容変更]

∧top | under∨
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| おしょうも一緒に連れてって(仮) |
